Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 昼間に背面座位の野外エッチの体験談

2024-04-30 (Tue)

昼間に背面座位の野外エッチの体験談

 私は37歳で、会社で事務してます。夫39歳で子供一人の3人家族。去年の夏、スポーツジムで知り合った男性43歳。いろいろとお話してると仲も良くなり、ジムで会うのが楽しみになってました。

 暇なとき、ドライブ兼ねて遊びに行かないかと誘われました。夫との仲も余り良くない私。誘われるまま約束をしました。夏、暑くて露出多めの服でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 キャミワンピースにレースのジャケット。ワンピはミニではないけど、それなりに短いです。生足でサンダルを履いて行きました。ドライブして走り回り、車の中は涼しくて快適です。

 峠超えの道を走り、ちょっとした大きな広場みたいなところで車を止めて外に出ました。木陰は涼しくて気持ち良かったです。結婚して初めて夫以外の男性と2人きりです。

 ワクワクドキドキしてましたが、すごく気晴らしにになって気持ちよかった。林の中に細い道があり、展望台まで50mと書いてあり行くことになりました。

 展望台は屋根付きベンチ。東から西まで見渡せてしばらく眺めていました。すると後ろから抱き付かれました。周りには誰もいません。

 少し抵抗しましたが、されるままにしてると服の上から乳房を握ってきました。服の中に手が入り、ブラしてないの?これはカップ付きのキャミだからブラはしてないのよ。

 すると肩紐を下ろして上半身が露出。乳房を揉みながら乳首を弄り、だんだん気持ち良くなり喘ぎ声も出てきました。知らないうちに片方の手はパンティの中に来てて、くりを触り指が入ってきてました。

 あぁぁぁ~~ダメ~~誰か来たら・・俺、アリサを・・弄られ揉まれて、ますます感じてしまい明るい野外だと忘れてしまい本能のまま感じてしまいました。

 パンティを脱がされワンピースは腹巻状態になり、ベンチに座り背面座位的な格好でエッチになり、私は喘ぎ声が大きくなるのを防ぎ手で口を押えてました。

 乳房揉まれながらピストンされ続け、あ^^あぁぁ~~ん。後ろ向きにキスしてる私。そして対面になり熱いキスをしながら突き上げられ、アァァ~~イク~~

 立ち上がり、ベンチに手を突くようにされ立バックで突き続けられて、本当にイク~~背中に放出されました。しばらく四つん這いの格好で動けませんでした。

 私はほぼ全裸状態。私のバックからティッシュを出して拭いてもらいました。でも私は気怠さで動けなく全裸のままベンチに座ってました。

 キャミの肩紐を上げられて乱れたままのキャミワンピース。ふらつきながらなんとか車まで戻りました。シートを倒して寝てました。

 少し先ほどの野外エッチから正気に戻ったころ、疼いてきて欲しくなり、ズボンの上から触り、おねだりする感じでベルトを緩めチャックを下ろして銜えてました。

 2回目になり私から上に乗って私が手で添えて挿入。凄く気持ち良くて、もうこのままズーとセックスしたい気分でした。いつ逝ったか知りませんが、気が付いたときは寝てました。

 帰りの車の中で気が付いて、私のパンティ??どこかで・・・あの野外の時に落としてきたらしくNPで帰りました。物凄く興奮して刺激的でした。

 浮気野外エッチは、あの時が初めてで、その後はありません。今でも思い出すと濡れてきます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-30

Comments







非公開コメント