Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › イク事を不倫相手の部長に教わったHな体験談

2024-04-27 (Sat)

イク事を不倫相手の部長に教わったHな体験談

 43の既婚者です。会社の部長とW不倫関係。お互いにエッチを楽しむ関係と割り切っています。二年前に下の子が六年生になったので、パートから契約社員のフルタイムの事務職社員に。

 そのときから部長とは当然面識がありましたが、去年の会社の宴会の後に、たまたま二人飲みに行き、突然、不倫関係になってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 おいしいウイスキーやカクテルを飲みすっかり酔ってしまい、バーを出たところで後ろから部長に抱きしめられ...キスをしてしまい...近くのラブホテルに連れていかれてしまった。

 つい数時間前には、全然そんなところに行くことなんて考えてなかったのに。主人以外の人とキスをするなんて結婚以来16年以上?なかったのに。

 それが突然普通のことのようにキスをしてホテルに入り服をはぎ取られ...私のデリケートゾーンはもう凄く濡れているし、凄く堅くなった彼のペニスが私のお腹に当たるし。

 二人でシャワーを浴びながら抱き合いキスをして、ベットの上で彼に体じゅうを愛され、彼のペニスが私の中に入ってきました。

 彼のペニスは凄く立派で、大きく、私の中で奥深くまで入ってきて天国につてれいってくれました。イクって...こういくことだと思いました。

 それからは、毎日、部長と普通に仕事の話をしつつ、ラインではエッチな会話ばかり。そして月に何回か、お互いの家族に「仕事が忙しい」といえる範囲でホテルに行き、エッチを楽しんでいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-27

Comments







非公開コメント