Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 結婚して知ったセックスの快感の良さ

2024-04-15 (Mon)

結婚して知ったセックスの快感の良さ

 結婚して10年、4歳年上の夫がいる35歳の主婦です。今時、専業主婦させてもらってて、夫には感謝しています。結婚して10年ですが、私は今も夫大好きで、もしかすると、10年前より好きかもしれません。

 だから、夫に処女をあげられなったことを、時々後悔しています。自分で言うのも何ですが、私は結構モテていて、よく本仮屋ユイカさんに似てると言われます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自分では、キャラを清純派に設定していたから、余計そう見えたのかもしれませんね。私は、短大時代にバイト先で一緒だったイケメン大学生に一目惚れして、清純派カマトトをかまして、見事に落としました。

 大学4年生だった彼に処女を捧げ、充実した1年を過ごしました。彼が卒業して就職先に言っちゃうときも、カマトト泣きで別れを演出しました。

 私は、一度男性の味を覚えたら、次々と恋人を変えていくようになってしまいました。女性は、その気になればいくらでもセックスの相手を探せますけど、

 私はモテたから、選り好みが出来ましたので、お気に入りの男性にしか抱かれませんでした。短大2年では2人と付き合い、それも3か月間は二股だったりしました。

 就職して、一人目はダンディなオジサマに惹かれて1年ほど付き合いましたが、普段のダンディさと、セックスの時のとんでもないスケベさに引いてしまいました。

 アラフォー男性にアソコを広げられてじっくし観察されて、色とか形とか実況されると、恥ずかしくて濡れてきてしまうんです。

「あれ~、舐めてもいないのに、濡れてきたよ~。よっぽどみられるのが好きなんだね~」と言われて、更に大きく広げられて、ペンライトで奥まで見られてヌルヌルにされて、

 そして、毎回クリをチューチュー吸われて、皮から剥き出るほど吸われて、クリ責めされました。クリで逝かされるほど夢中にさせられましたが、案の定奥様がいらしたので、別れました。

 その次、23歳の時に付き合ったのが夫でした。夫とは、私が気に入って付き合うように仕向けたわけじゃなく、夫に熱心に言い寄られて、そんなに私のことを思ってくれるんだと感激して付き合いました。

 夫は、やっぱり私を本仮屋ユイカさんい似てると言って、初めてのエッチのあと、「まあ、23歳だから仕方ないけど、やっぱり初めてではなかったね・・・」と、清純派を気取っていた私に、少しは処女を期待していたようでした。

 そしたら、お手軽にセックスを愉しんできた自分が汚く感じてしまい、夫にもうすぁけないと思うようになりました。

 それでもイケメンを見ると、抱かれてみたいと思う気持ちは消えませんでした。どんなオチンチンしてるんだろうって思っちゃって、私、なんだかとってもオチンチンが好きだったようなんです。

 でも、結婚して、子供が生まれてから、夫以外のオチンチンが汚く感じてきて、夫以外の男性に身体を触られるがいやになりました。

 結婚してからも、よく男性にチラチラ見られてましたが、以前は本仮屋ユイカさんに似てると思って見てるんだろうな~と自意識過剰でしたが、今は男性の視線が怖いです。

 結婚してから、特に出産後は、夫とのセックスがとても気持ちいいと思うようになりました。夫は、以前一年間オジサマに吸われて、半分皮から顔を出しているクリを、

「クリ、大きめだよね。」と言われて、更に吸われ続けて敏感になりました。その敏感なクリを責められて逝かされ、痴態を晒してるけど、夫にならそれを見られても平気だし、

 一番安心できるし、親愛もしていますから、身体を委ねられます。本音を言わせていただくと、今までの男性の中で、夫のが一番いいところに当たるんです。

 前はイケメンを見ると、彼は大きいのかなあなんて思っていましたが、大きさじゃないんだなって思います。

 二人目の子供が生まれてアパートじゃ手狭になって、4年前に中古住宅買って夫婦の部屋の奥にあった難度を改造して、エッチ部屋にしました。

 夫はそこで、クリキャップでクリを吸い出して、ローターで苛めてきます。私は拘束椅子に恥ずかしい大股開きで縛られて、動けないからされ放題で、逝きまくりです。

 その後、夫におしゃぶりされて吸われまくられて、今じゃクリが皮から全部出てます。私のクリは超敏感で、夫にレロレロされるだけで逝きまくる、夫のお気に入りのクリです。

「本仮屋ユイカに似た清純そうなお前のクリが改造クリだなんて、誰も思わないよな。」と夫は私のクリを眺めてご満悦です。

 戸建てに越してから、セックスの回数が増えました。しかも、クリが改造されて、クンニで何度も逝ってからセックスなので、夫のでも何度も逝きまくるから、終わるとヘトヘトなんです。

 私は、夫とのセックスがいい運動になってます。夫と結婚できて、本当に良かったと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-15

Comments







非公開コメント