Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 子供の行事に参加して良い事があった告白

2024-04-04 (Thu)

子供の行事に参加して良い事があった告白

 幼稚園で行事が有り、妻が参加できない為に私が子供と一緒に行事に参加しました。庭園で子供たち物作りしたり駆け回ったりと、楽しいひと時を過ごしました。

 そこであいさつしたお母さんが居て良く見ると細身で胸が大きくて、その日に着ていた服は胸元の開いた服でお尻のような谷間がくっきり。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺は直ぐに胸元に気がいき奥さんと、いろいろ話をしてる時も胸元ばかり気にしていた。いろいろ話をしてるうちに奥さんの方から私を誘ってきて、LINE交換したいと言われ私は直ぐにっ交換した。

 その日の夜、奥さんから直ぐにLINEが届き、もし良ければ一緒にご飯でも食べに行きませんかの誘いに私は直ぐにOKして会う日時を決めた。

 平日の有給の日を使って、妻には何時もの様に仕事と言い、家を出て直ぐに奥さんと野待ち合わせ場所に行くと、奥さんはおしゃれしてボディーラインの出たワンピースを着ていて、私はその姿だけで興奮をしていた。

 奥さんと最初にカフェに行き、いろいろ話をしてても旦那さんの悪口や夜の生活の話まで出て私はその時、私を求めていると確信して、

 奥さんに二人きりに成れるところに逝きませんかと言って、奥さんを連れて近くのビジネスホテルには行った。

 私は部屋に入るなり奥さんを抱きしめキスすると抵抗もなく、奥さんの方から舌を入れてきて絡めはじめて興奮している私は、キスしながら胸をっむと予想以上の巨乳で柔らかく、私のチ〇ポは一気にびっきした。

 奥さんをそのままベッドに倒し、ワンピースを脱がすと今日の為か、真っ黒な透け透けのパンツとブラで余計に嫌らしさをまし、俺は下着を脱がす間もなくパンツをマンコの部分を横にずらし、

 手入れしてるマンコを舐めると、すでにヌルヌルで奥さんは舐められた瞬間に、体をピックと反応し声を上げた。私はマンkを舐め回しクリトリスを舌で転がせながら、

 指を入れて出し入れすると、大きな声を上げて感じているマンコを攻めてる間も奥さんは俺の股間を触っていて、俺は自分からズボンとパンツを脱いで勃起したチ〇ポを奥さんに握らせると、

 奥さんはチ〇ポを扱いながら口に咥えてフェラを始めたが、よっぽど欲求不満なのか激しいフェラに俺は一層御興奮した。

 お互い体制を入替69になり舐めあい、そして奥さんの方が先に絶頂に達して身体をのけ反り逝った。暫くして奥さんにフェラさせて、

 元気になったチ〇ポをマンコに宛がいゆっくり挿入すると、奥さんは小さな考えを出し私に気持ちいいよ、もっと激しく動かせてと言い私は激しく腰を動かすと、

 奥さんは悲鳴のような声を出し部屋中に奥さんの声が響き渡っていた。

 俺はバックから奥深くに入れて腰を振ると、奥さんは気持ちいいの連発。俺もそろそろ限界にきて奥さんに逝きそうと言うと、奥さんは体制を変えてチ〇ポを咥えて激しくフェラされて、

 俺が我慢できなくなり奥さんの口の中に思い切り射精すると、奥さんは唇でチ〇ポを扱き俺の精子を全部出してくれた。

 俺はあまりの気持ち良さに体中がピクピクと痙攣していた。奥さんは暫く咥えたままでチ〇ポが小さくなると口から離し、私に見ている前で出した精子をゴックンしたのには驚きました。

 私は奥さんに飲んでくれたんですかと聞くと、奥さんは私にだって私精子が大好きでいつも飲んでるんですとにっこりした顔で言われて言葉が出ませんでした。

 暫く休憩してまた奥さんにチ〇ポを咥えられて上に乗られての二回戦。

 1時間以上ゼックスをさせられて二回目も口にだし、同じように精子飲まれて俺は疲れ果ててダウン。奥さんからは、これからも付き合って下さいねと言われた。

 その日の夜に、奥さんからLINEが来て今日の出来事が書いてあった。チ〇ポが太くて良かったとか、精子を一杯出してくれてありがとうとか、

 美味しかったからまた飲ませてとか下の話ばかりで、この奥さん大人しい顔で優しそうに話をするけど、今までに何人もの男達と遊んで来たんだと思った。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-04

Comments







非公開コメント