Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 私はどスケベな保育士と自負しています

2024-04-01 (Mon)

私はどスケベな保育士と自負しています

 関東の保育園で働いてる20代後半の保育士です。昔からSkypeのチャットでバレないように露出させられたり、はしたない真似をさせられる命令に興奮していました。

 自分では考えても実行出来ないことなども、命令なら仕方ないからやっちゃいます。最近職場でも変態命令されることが多くなってきて、どう思われるか知りたいのでいくつかここに乗せます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 固定の方はおらず、興奮できる指示をしてくれる方に全て命令されてしています。コメント頂けたら嬉しいです。

①倉庫でペットボトルに全裸おもらし
 うちの園には裏手に鍵付きの倉庫(物置部屋みたいなの)があって、人目にもつかないし狭い中に棚いっぱいに普段全く使わない、古くなったおもちゃなどが入れられてます。

 日中、他の人がいてくれてる間に保育を抜け出して(お昼寝中、休憩中、園庭での遊びの時間とか)その倉庫に行き、服を全て脱いで床に置いたペットボトルの上に跨り、

 がに股で立ちションさせられています…。上手に入れられないので床や棚に飛び散り、自分の身体にも跳ねてきます。

 特に出始めの勢いよくジョッて出る時と、最後のちょろちょろは上手くいかず、腰をヘコヘコして頑張ります。おまんこは日中拭かせて貰えないのでそのまま服を着て、片付けもせずに保育に戻ります。

 勤務終わりの閉めも担当しているので、鍵も持っているし他の人が勝手に入ることもありません。帰る前にお掃除して、溜まったオシッコを園庭の草木に撒いて帰っています。

②閉園後の露出
 閉園後、わざと最後まで残って、暗くなった園内で命令されてはしたないことをしています。赤ちゃんの部屋で、裸に赤ちゃん用おしゃぶり、よだれかけのみを付けたまま、徘徊させられます。

 長い積み木のおもちゃを持ってくるよう命じられ、下のお口のおしゃぶりにさせられます。咥えてたおしゃぶりをおまんこに入れるよう言われたりもします。

 体育館のように広い板張りの部屋があり、舞台やピアノ、端には跳び箱などもあります。遊戯室という名前である園も多いと思います。

 週に1度はその部屋のものにおまんこを直接こすりつけてマン汁マーキングをさせられます。跳び箱やピアノの椅子、舞台袖のカーテンなどにもしっかりマーキングさせられています。

 そのまま職員室の全ての椅子などにもさせられます。子ども用トイレでもさせられます。個室の板が低く、大人だと上から覗き込めるようになっているので大人が入ると丸見えです。

 帰る前にトイレ掃除もするのですが、その時は全裸で先に床や手洗い場でおもらしさせられます。汚しちゃったところをそのままお掃除します。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-01

Comments







非公開コメント