Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 主婦の私の性癖は匂いフェチ

2024-03-15 (Fri)

主婦の私の性癖は匂いフェチ

 30歳に主婦です。私は、主人から舐めるのが好きな女だと思われています。だから、朝主人が出勤する玄関でわざわざチンコを出して舐めて欲しそうします。

 私は、主人の前に跪いて顔中にチンコを擦りながら丁寧に舐め回します。射精するかしないかはその時々によって違いますが、主人は気持ち良く元気に家を出て行きます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 これで家庭円満ならそれでいいのですが、私は本当は舐めるのが好きでしているわけではありません。私が本当に好きなのは、フェラや舐めた時の唾液の匂いが好きなんです。

 唾液のあの臭い匂いを嗅ぐと、体の芯から熱くなって興奮します。だから、朝玄関でフェラをする時は、チンコをベタベタに舐め回してから顔に擦り付け唾液の匂いを嗅いで興奮しているんです。

 実は、昔付き合ってた元彼が変な性癖があって、私の鼻の穴を舐め回すのが好きだったんです。元彼は、舌使いが上手で私の鼻の穴の中まで器用に舌を突っ込んで舐められました。

 普通でも唾液の匂いって独特の臭さがしますが、鼻の中まで舐め回されるともっと強烈に臭い匂いがず~と続くんです。初めての時は、あまりにも長く唾液の臭い匂いが続くので気持ち悪くなって嘔吐しました。

 でも、そんな事を続けられると次第に匂いに慣れて来て、知らないうちに私はあの唾液の臭い匂いで興奮するようになっていました。

 自分でも変わった主人は私の変な性癖の事は知りません性癖でもしかして変態?って思いますが、誰かに迷惑を掛けているわけじゃないのでまあいいか!って思っています。

 因みに、主人は私の変な性癖の事は知りません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-15

Comments







非公開コメント