Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 妻も長いとHも夫のダッチワイフ化

2024-03-14 (Thu)

妻も長いとHも夫のダッチワイフ化

 お互い既婚者同士だったのに、好き合ってしまった。出会ったのは6年前、私40歳、彼33歳だった。仕事が大変な時に私のアシストになって、私を支えてくれた。

 あの仕事をやり遂げられたのは、彼のおかげだ。年下なのに甘えさせてくれて、あの飲み会の後、つい…夫より10歳若い彼、おちんちんも硬かった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お互い既婚者だったけど、生で交わった。本気で好きだったし、彼の赤ちゃんが欲しいとさえ思った。夫との性生活ですっかり変色したアソコを、丁寧に舐めて愛してくれた。

 40歳のオバサンのアソコだから、グロテスクなのに愛してくれた。私も彼のおちんちんを愛した。中に欲しかったけど、それだけは絶対にダメだった。

 彼に抱かれた後、夫に求められたこともあったけど、抱かれたくなかった。だって、当たり前だけど夫のセックスは、私の身体を熟知してるから喘がされる。

 彼のエネルギッシュなセックスの感覚が消えてしまう。結局、双方バレて終わった。彼の奥さん、女の勘が冴えてて、彼が私を抱いた日に彼の何かが違うことに気づいた。

 興信所を雇わられて、終わった。職場不倫だったから、上司に当たる私は責任を取って退社した。それぞれ再構築になって4年、まだ彼を忘れられないでいる。

 今は、思い出にしようと思ってるけど、なかなか…夫は、苦しみながらも私を許してくれた。許さなくてもいいと言ったら、父にぶたれた。

「他の男に2年も抱かれた女を許すのは、簡単ではない。お前を抱くたび、お前が他の男と一つになって、他の男の腕の中で喘いだことを旦那は思い出すんだ。地獄だよ…」と言われた。

 夫との性生活は、週に二、三回ある。肉体的には気持ちいいし、負い目もあるから誘われれば拒まず、股を開く。私は、この生活が長く続くと感じていない。

 私と夫との絆は、とても脆いと思ってる。私は退社してパートの身だし、子供もいるから夫に従ってるけど、子供が巣立った時、夫婦が終わると思ってる。

 だって、私を抱くときの夫の表情、前と明らかに違ってる。そして、不倫がバレてから、クンニが無くなった。きっと、自分以外の生殖器が入れられた私のアソコを汚いと思っているのだろう。

 私は、夫のダッチワイフでしかないのだ・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-14

Comments







非公開コメント