Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 久しぶりに女房を可愛がったHな体験談

2024-03-13 (Wed)

久しぶりに女房を可愛がったHな体験談

 自分35歳、妻36歳。自然とレスになって約2年。最近は妻も少しぽっちゃりになってきて、、、。先月はパンティーラインがくっきりとわかる妻のヒップに興奮。我慢出来ず誘ってみた。

 久しぶりの妻の肉体で、いまも健在の豊乳は柔らかくて乳首はコリコリに立っていた。たまらずペニスを出してフェラチオをしてもらった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 舌先で亀頭を舐め、手で竿をしごきながらのテクは気持ちいい。妻にクンニしてあげるとクリイキして、膣がひくひくぱっかりと口を広げている。たまらず久しぶりにペニスをゆっくりと挿入。

 からみついてくる膣内のビラビラの感触が最高。ゆっくりとピストン開始、久しぶりの妻膣を堪能で妻も感じて喘ぎ声を。。。ピストンを止めると妻は自ら腰をグラインドしてきた。

 俺も妻の動きに合わせてゆっくりピストン再開。感じている妻の表情が可愛いく射精感がきた。いきそう!って言うと、安全日じゃないから膣内はダメだよと言われたが、

 気持ちよく久しぶりの妻膣に限界。射精感に耐えれずペニスを抜く間もなく、そのまま膣内射精、、、。妻から、え?中に出しちゃって我慢出来なかった?と。。。

 まあ一回出ししまったら、その日はもういいよね、としばらく休憩。そして2回戦はバックを楽しみ膣内射精しました。

 今朝は妻から生理がきた、と教えられよかった。やはり久しぶりの生膣は気持ちよくて最高でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-13

Comments







非公開コメント