Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 身を反らして逝く飢えた人妻とのHな体験談

2024-03-12 (Tue)

身を反らして逝く飢えた人妻とのHな体験談

 アルバイト先のバツイチさん少しポッチャリだけど、巨乳童顔で年相応には絶対にみえない、美人じゃないんだけどね。

 居酒屋で飲んだ後酔っていたせいもあり、誘うとokが貰えてそのままラブホへ、部屋に入るとMさんはお風呂お湯張るねって慣れた?感じでお風呂に行った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ソファーに座りTVをつけてAVを観ていたら、Mさんも横に座ったからキスをすると嫌がる風でもなく舌を絡め返してきた。

 服の上から鷲掴みして揉むと吐息が漏れ目を瞑った。シャツを捲るとフロントホックのブラだった、外せる?って聞かれてたから、Mさんに外してって言うと青白い胸が現れた。

 ピンク色ではないが黒褐色程ではなかった、小さな乳輪に小さめの乳首舌先で舐めると段々と堅くなり張ってきて尖った。

 乳首を吸ったり甘噛みを繰り返すと、喘ぎ声に変わりショーツの上から触ると既に湿っていた。ショーツの上からクリトリスの周りを指先で撫でると、Mさんは脚を開き膝を曲げた。

 少し焦らしながら愛撫をすると、Mさんの手が俺の股間を摩った。ショーツの横からクリトリスを人差し指で引っ掻くと、アッダメ感じちゃうって何度か繰り返し軽く逝ったみたいだ。

 ショーツを脱がして、中指と薬指で中を掻き回しながら親指の爪でクリトリスを引っ掻と、イヤ・ダメ・おかしくなっちゃうって言いながら身体を反らし逝った。

 休む事なく愛撫を続けると、指の動きに合わせるように腰を振り卑猥な音が部屋に響いた。

 Mさんが焦らさないて挿れてって言いながら仰向けになり自ら膝を抱えた、ペニスの先でクリトリスを刺激を繰り返すと、早くって言うから中に挿れると凄く温かく包み込まれる感じだった。

 緩急を付けながらピストンを繰り返しながら、クリトリスにも刺激を繰り返すとすぐに逝ったみたいだが、構わず繰り返とイヤ・ダメって言いながら、小刻みに身体を震わせながら痙攣しながら潮を吹いた。

 暫くそのままの体制でMさんの頭を撫でたり、キスしたりしているとまた復活し出して軽く動くとフル勃起した。Mさんは嘘でしょって言うから、体位を変え俺が仰向けに寝転がりMさんが跨った。

 Mさんはアッダメおかしくなっちゃうって連呼しながら自ら腰を振った。巨乳を揺らし自ら悶える姿って最高にエロイよね、時折身を反らして逝く姿も最高です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-12

Comments







非公開コメント