Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › グラビアの闇個人撮影会のHな告白

2024-03-11 (Mon)

グラビアの闇個人撮影会のHな告白

 知人の紹介で、某都内シティホテルで月2回行っている個人撮影会へ参加しました。完全個室二人でのカメラ、ビデオ撮影会、この撮影会は時間、セックスも費用+にて行える。

 分厚い資料で選べられ、そこには一般の人妻、OL、他あらゆる女性が登録され会員費用と撮影会費用となり、わたしは31歳の初めて知ったグラビアやモデルさんを選びました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 万◯華という身長163センチGカップ肌の真っ白な可愛らしい女性で、明るく顔に色ボクロのあり艶のある女性で少し高額でしたがお昼から夜延長で、22時までセックスまで楽しむことが出来ました。

 ハメ撮りは禁止でゴム付き、尺八は生で床上手なおしゃぶりのテクニック抜群でフェラは風呂場で2発抜いてベットで3発、私はマラには自信があり太く21センチあり、

 彼女も大きいと何度も絶頂しイク度に、顔が艶を増していて魅力のある女性でした。また抱きたくなる彼女にしたくなる最高の時間を過ごしました。

 女性の登録も年間登録で変わるようなので、今後在籍しているかわかりませんがまた確認したいと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-11

Comments







非公開コメント