Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 出張先で犯されたその後の告白

2024-03-10 (Sun)

出張先で犯されたその後の告白

 上司夫妻とスワッピングと書きましたが、それは上司奥さんと主人の手前です。私は入社1年目(5年前)上司に同行した出張先で犯されました。

 それから、会社の部下で有り、妻子ある上司の愛人でした。上司の子を妊娠し、上司は次、妊娠したら産ませてやる。と言われ、その時は、泣きながら堕胎しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ところが2年前、また妊娠しました。上司が見合い話を持ってきて上司の子を産みたくて結婚しました。それからも上司との関係は続いていましたが、

 中々このまま続けるのは難しいと上司からスワッピングの話をされ。1年前初めてスワッピング始まりました。

 奥さんは上司しか知らなくてラブホで主人の居る隣の部屋に入る時も上司に、ドアの処まで連れていかれ、嫌がる奥さんは中に居た主人に泣きながら無理やり部屋に入れられてました。

 その夜は終わったら、お互いに帰るか泊まる。約束し上司と私は泊まりましたが主人と奥さんは夜中に帰ってました。

 主人が言うには初めてだからって頻りに話て嫌がる奥さんとの行為は大変だった。嵌めてしまえば、イヤーッて叫んだが、後は主人のするがままだったそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-10

Comments







非公開コメント