Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 私の体を知り尽くした元彼の思い

2024-03-09 (Sat)

私の体を知り尽くした元彼の思い

 元彼が「ネトラレセックス」に合意。独身(バツイチ)で10数年ぶりとは言え私の身体を知り尽くしてる男。じらされて一気に貫かれる時はもう夫を忘れてしまいます。

 彼とのセックスを見たいと言った夫。さすがにそれはと私も彼も躊躇。ならばと3人で旅行しツインルーム宿泊。子供達(小学生)を私の実家に遊びに行かせちょっと子供達に罪悪感がありました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼の車で夫は後ろの席。ホストは私と彼、ゲストは夫。最初は硬かった彼も夫の「俺はいない思ってくれ。」と言われ徐々に「いつもの私達」に。

 というより彼が時々夫の方を見ながら過剰サービス?助手席でスカートめくり車が止まるたびにあそこを擦られる。

「ああ、強くしないでえ!」
「いつもこんなんですよ。」

 ウソ、前に一度あったぐらい。夫はニヤニヤと、してない。黙って見てる。観光しながら彼とは腕組み。傍目夫婦とその兄弟って感じに見えてるでしょう。

 ホテルで夕食を終え部屋で一杯。彼は私を抱っこし下着なしの浴衣をめくり、あそこに指を。舌を絡ませ「お願い、もう、、」と哀願。夫を残しべーっどルームへ来た二人。

 夫かかすかに聞こえる私の喘ぎ声をどんな気持ちで聞いていたのでしょうか。翌朝からはもう私は妻(というより母親の顔)に戻りお土産を夫と物色。

 家に戻り車で子供達を迎えに行き、そして夜は夫の目の前でアレの玩具でイク。夫は黙って眺め最後に私の口にペニスを押し込み果てたのでした。

 そう言う事が好きな夫ですが私は心から夫を愛している。なんちゃって。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-09

Comments







非公開コメント