Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 若き時にレディース参加した時の体験談

2024-03-01 (Fri)

若き時にレディース参加した時の体験談

 久しぶり地元帰って思い出しました。10代でヤンチャしてレディースに入ってました。レディース頭はひろみさんという方で細身で高身長の美人でした。

 勿論気合い入った彼氏は総長でお似合いなんですが、ひろみさんは性欲モンスター的なとこがありましてチームのいじられキャラ国男クンを舐め犬にしてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 当時はバター犬と呼ばれてました。総長公認なんです笑笑 この国男クンがキモいし不潔で妙に細くて長い包茎なんです。

 何度かトイレで国男クンがひろみさんに連れ込まれビチョビチョジュルジュルと音とひろみさんの声を押し殺しながらの喘ぎを聞いてます。

 ある日下手打ったレディース仲間のナホさんが国男クンに皆んなの見てる前でフェラさせられて周りまで臭いが立ち込める皮を剥きしてました。

 ナホさんはフェラ上手いと評判でひろみさんから「本気だせよ!オラ」と言われて本気だしたらあっという間に2連射!次は国男クンのクンニです。もうナホさんイキまくりで1時間くらい失神寸前でした。

 国男クンは正直なんでマン汁臭いって。。大爆笑でした。これ以降、おふざけのバツゲームでも国男クンクンニと言う恐怖が加わりました。

 実は私もバージンながらバレンタインデーに1番チョコ配りすぎてクンニされました。実はマジ気持ち良くて、その2時間後に彼が出来てロストバージンしまして笑笑 若い頃の今では楽しい思い出でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-01

Comments







非公開コメント