Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 淫乱ドMのパートさんとのエッチの告白

2024-02-27 (Tue)

淫乱ドMのパートさんとのエッチの告白

 近所のショッピングモール勤務ですが、先週の火曜日はシフト休みで、年上のパートさんの美津子さんも休みなんで、前から誘われてた、SM系ラブホに連れて行きました。

 まだ美津子さんとは絡んだことはありませんでしたが、たまたま休憩で2人きりになり、ふと浮気の話題からカミングアウト。それで、今度休みが合った時に行こうよと誘われ、行った次第です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パートさんながらベテランで、正社員を凌ぐような気丈な美津子さんで、車に乗り込む前から、ちょっと普段とは違う雰囲気。

 かなり硬いというか緊張してるのか、言葉数も少なく、途中の信号待ちで「今日のこと、絶対秘密にしてくれますか」と言われましたが、

「むしろ言えませんって、秘密にするに決まってるじゃないですか」と答えると、美津子さんは服を脱ぎだしました。

 私は、横目で見て運転しながら「周りからも見られますよ」と言ったら、大きく呼吸し、「あぁ~見て欲しい」と言って、隣でオナをし始めました。

 しばらくして、私にアソコを触ってと言って左手を導き、ヌレヌレの割れ目に。美津子さんは自分のおっぱいを揉み上げ、ずっと喘いでいました。

 ホテルに着く直前に、イッたようで、ハァハァ言いながら、「ありがとうございました。もっといやらしい姿を見て欲しいです。」と言って、車から降りて、全裸のまま車の横で立ちション。

 そのままフロントに行き、部屋を選んで入りました。入るやいなや、チンポしゃぶらせてくださいと咥えてきて、しかも相当上手い。

 溜まっていたのもあり、すぐ射精感が来て、口に出そうかと思いましたが、チンポを抜いて顔射。美津子さんは指で拭いながら舐め取り、

「美味しいです。ありがとうございました。」と言ってお掃除フェラ。

「これから、いっぱいイジメてください。ご主人様」と言って磔台に拘束するようおねだりされ、両手両足を括り付け、美津子さんの私物バッグから鞭を出してと言われて全身を叩き、

 バイブで責めると、お漏らししてイキ、「ご主人様の聖水でお清めください」と言って拘束を解かれたら、浴室の洗い場に横たわり、おしっこ掛けてと言われたので、跨って顔面に放尿。

 髪もおしっこで濡れ、状態を起こしてまたお掃除フェラ。さっとシャワーで流したらベッドに行き、フェラ奉仕~正常位でハメて中出し。

 しばらく腕枕でまったりとして、早めのランチでもしましょうと言われてルームサービスをオーダー。待つ間もフェラされて、来たら美津子さんは全裸のまま受け取り。

 食べ終わると、美津子さんから、これでお清めして欲しいと浣腸器を取り出し、浴室を準備して冷水を注入。

 排泄~洗浄後、ローションをたっぷり塗ってプラグを入れて、またフェラ奉仕後に「おチンポ入れさせてください」とプラグを抜いて自ら腰を降して挿入。

 アソコ程ではないものの、締りがよくアナルに中出し。チンポを洗って、まだ勃起してたので、アソコに挿入し直し、4発目はアソコに中出し。

 もう少しお仕置きして欲しいけど、そろそろ帰らなきゃとなり、一緒に入浴しながらイチャイチャし、私からおっぱいにキスマーク付けていいか?と言うと、お願いします。

 旦那には絶対見せないのでと言われ、乳首の横辺りに吸い付きました。美津子さんはうっとりしながら、「これからは、私はあなたの奴隷です。」と言って胸元に顔を埋めてきました。

 帰りの車中では、ずっと私に寄り添い、別れ際にキスして降りて行きました。翌日の出勤では、あまり言葉は交わさないものの、時々目が合うと、

 艶っぽい目で見てきて、退勤時間も近かったので、近くのパチスロ店で待ち合わせ。屋上駐車場に来てもらい、車中でイチャイチャ。

 フェラしてもらいながら、「おしっこ飲めよ」とチョロチョロ出してやると、咥えたまま飲み上げていました。

 後部座席でパンツをずらしてハメてやって中出しし、そのまま戻してやると、「臭いでバレちゃうかも」と言いながらも、そろそろ帰らんといけないだろと言って帰らせました。

 夜中に『アソコから出るご主人様の精液の臭いで、お風呂でオナニーしました』と来ました。私からは、『今度、自分のオシッコ掛けてオナニーしろ』と返すと、『明日します』とのこと。

 でも結局、翌日出勤した際、どうしても興奮しちゃって、真夜中にしましたと報告。「じゃ、汚いお前に、たっぷりお仕置きしないとな」と言ってやると、嬉しそうな顔をしていました。

 今度は水曜日が休みが重なるので、その時にたっぷりと・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-27

Comments







非公開コメント