Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 前々から狙っていた奥さんとヤレたHな体験談

2024-02-27 (Tue)

前々から狙っていた奥さんとヤレたHな体験談

 近所に住んでる元看護士の千春さん36歳。ご主人は単身赴任で家には奥さん一人での生活。俺はその奥さんの家を建てた建築会社の社長で、

 前々から奥さんの事を狙っていて、月に一度か二度、家の様子を見に家に行っては、上り込んでお茶を飲んでいろいろ話をしている。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな奥さんも欲求が溜まって来たのか、俺が誘いだすとすんなりKOしてきて俺は奥さんを抱きしめ、キスすると奥さんは自分から舌を入れてきて、激しきキスに興奮していた。

 そして俺のズボンとパンツを下げ勃起した。チ〇ポを舌を使って丁寧に舐め回しパックリくわえると、ゆっくり遠くまで咥え込んだり激しくカリの廻りを咥えたりと、

 本当の上手で、俺はあまりの美味いフェラに我慢できなくなり、奥さんに出るよと言うと奥さんはにっこりと笑って激しくフェラをされて、俺は奥さんの頭を抑え込み口の中に射精した。

 大量の精子が中に出て奥さんは、全部受け止めた後も口を離さず吸い取るように俺の精子を出し、チ〇ポから口を離すと俺に口を開いて精子を見せつけた後、

 そのままゴックンして美味しかったと一言。俺は今までに口内射精は経験あるが、飲んでもらった女は一人もいなく少し引いてしまった。

 この後奥さんは、自分から裸に成り俺に責めてと言い、俺は奥さんの垂れ下がった柔らかい巨乳を揉みと首を舐め回し、マンコを触るとマンコはすでにヌルヌル状態。

 クリトリスを舌で転がしたり舐めたり吸ったり、マンコに指を突っ込み激しく出し入れするたびに大きな声をあげて体中をのけぞらしていた。

 俺は一層激しく指で攻めるとイク、イク、イッちゃうと言って潮を噴いて身体を痙攣させていた。俺は奥さんの潮が体中にそして俺は勃起したチ〇ポを直ぐにマンコに入れて、

 腰を振るたびに奥さんの嫌らしい喘ぎ声が部屋中に響く、バックは特に気持ちいいようで自分からも腰を振ったり、もっと苦についてと言ったりして何度も言っていた。

 そして、俺も限界が来て出るよと言うと、奥さんはそのまま一緒に中に行ってと言われ俺は言われて、取りに奥さんのマンコの中に射精した。

 全部出し切りチ〇ポを抜くと、パックリあいたマンコの穴から俺の精子が逆流して流れてくる。俺は床に寝てぐったりとしてると、奥さんは俺のチ〇ポを咥えてお掃除フェラ。

 気持ちいいと言うよりこそばくて、この日以来暇があれば家に行きセックスを楽しんでいる旦那は、あと3年帰って来ないと言うのでしばらくは遊べそうだ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-27

Comments







非公開コメント