Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 老舗の店の会長に優しく犯された告白

2024-02-20 (Tue)

老舗の店の会長に優しく犯された告白

 私は、卒業と同時に老舗和服屋の和泉屋に就職しました。その頃は旦那さん身重の奥さんと会長夫婦(旦那さんの両親)に店員(男性3人女性1人)で店をされてました。

 私が4月に就職し朝早く夜遅いので住み込み寮生活でした。もう一人の店員さんがアパート借りて出られたので私が入りました。後々解ったのですがアパートに出られた店員さんは会長の女でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 会長に過去、犯され、そのまま和泉屋に長く務められ会長に嵌められ関係を続けられていました。私は、務めて数ヶ月目、奥さんは臨月に入られ実家に里帰りされました。

 そんな時に私は、旦那さんに夜、残って倉庫の反物整理をしてくれと言われ。残りました。店を閉めてから倉庫で整理をしていて旦那さんに犯されました。

 私は、まだセックスしたことがなく怖さが先になり、どうすることも出来なく震えている私を旦那さんは裸にしながら、麻美の事は、ずっと私が世話をするから怖がらないでも大丈夫だよ。

 セックスは、初めてか?と聞かれ、声も出ず首を縦に頷いた。旦那さんは、その時、余計可愛い私が麻美の初めての男になるから安心しなさい。

 子供は出来ない様にするから。出来ても産ませてあげるよ。とか言われながら裸にされ、お股を拡げられ私の恥ずかしい部分マンコが露わになり旦那さんに覗かれ。

 暫くしたら旦那さんの指がマンコに入れられ、また暫くしたら今度は旦那さんのおチンポが入ってこようとしましたが痛くて旦那さん痛いっ痛いっ、って言ったのですが旦那さんは止めませんでした。

 メリメリって入った。それから暫くは、痛いって叫んでも止めず出し入れされた、その内に気を失って旦那さんに、また嵌められて気がついた。

 それから今、私は中年女性ですが和泉屋で、働きながら子を1人産んでます。旦那さんの子です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-20

Comments







非公開コメント