Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 男優2人に3P責められ気を無くした体験談

2024-02-20 (Tue)

男優2人に3P責められ気を無くした体験談

 32歳のOL兼主婦です。一回りの上の夫と夜の営みも、無くなり疼く時がしばしば。浮気するのは、危険で怖いこともあり、病気とか怖いことが無いAV。

 157cm75のD・55・78 髪は肩ほどのカール。卵型顔で童顔系です。ロングのウィッグ付けて、ナチュラルメイクしてもらい32歳が25歳位に見えるようにしてもらいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 後、紺のセクシー下着とガーターストッキングを貰いました。新妻が初めての浮気体験という設定。2人の男優に私。短小で淡白な夫では経験できない、初めての3P。

 始め一人の男優とソファーで抱き合いキス。ワンピースを脱がされて下着姿にされ、下着姿のまま2人の男優に玩具攻めされました。ローターにディルドに振動バイブ。

 3つの玩具攻め、物凄く気持ち良くて潮吹きしちゃったわ。玩具攻めされるのは初めて。そして裸にされて2本の大きな硬い肉棒を握り交互に咥え舐めてしゃぶり、もう頭に中はパニックでいっぱい。

 2人の男優に揉まれ舐められ弄られて、頭真っ白になり快楽だけの世界でした。そして口と マンコに同時に入れられてピストンされ理性が吹っ飛び、逝くに逝ってしまい失神しちゃいました。

 3P経験も初めてで気を無くしたのも初めてでした。今までに経験したことないセックスで凄く満足しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-20

Comments







非公開コメント