Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻さんからLINEのエッチお誘いの話

2024-02-19 (Mon)

人妻さんからLINEのエッチお誘いの話

 今日はたまたま仕事休みでゴロゴロしてたらお昼過ぎくらいに、少し前に知り合った人妻さんからお誘いのLINE。近所のドラッグストアで働いてる37歳の人妻さん。

 顔見知りになって喋る様になって、ある時近所のスーパーで出くわした時に、LINEを聞かれてからLINEでも話す様になり、LINEでは赤裸々な下ネタとかも話す様になり。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もう5年くらいレスで、休みの日に旦那が会社子供が学校行ってる昼間に、オナニーばかりで最近バイブも買っちゃってそればっかり使ってるとか。

 そんな話する様になってからは、軽くお誘いもあったりだがなかなか予定合わずで。最近のお誘いの時は必ずおっぱいとかバイブ挿れてるとことかで興奮させてくるし。

 下ネタ話す様になってから、おっぱいはすでに見せてもらってたけど。流れで僕もち〇ぽは見せてたからオナニーの時はおかずにしてくれてるみたいで。

 で、たまたま休みだったし早く僕の本物のち〇ぽ見たいしって事だったのでOKして、人妻さんの働くドラッグストアへ。

 近くの公園でちょっと待ってたら出てきたから一緒に歩きながらホテルの方へ。10分くらいは歩きでしたが外はもう暗い時間だったのであまり周りは気にせずに。

 やっとえっち出来るって事で僕もウキウキしてたけど、人妻さんもお昼のLINEからウキウキで休憩中も以前送った僕のち〇ぽ(保存してるらしい)見てムラムラしておまんこ濡らしてたらしい。

 LINEで喋っててわかったけど、なかなかMっ気もあるみたいで若い頃は野外の経験もあるし恥ずかしいのも好きとの事だったので、

 ホテル行く途中ちょっと寄り道して公園のベンチでチューしたり触りあったり。なかなか良い感じの暗がりだったからそのままフェラしてもらって口内射精でごっくん。

 その後スカート捲りあげて、下着脱がしてクンニでイカせて。公園内は人通らなかったけど後ろの道路は植木?で目隠しされてるけど自転車や自動車がたまに通るからドキドキ。

 そのままノーパンのままホテルまで歩かせて、エレベーター待ってる間もスカートの前幕って、直にクリいじりしながらズボンのチャック開けて、手を入れさせてち〇ぽ触らせて。

 エレベーターからカップル出てきて見られたけど気にせず乗って部屋までそのまま。

 おまんこぐっちょぐちょだしち〇ぽはギンギンになってたから部屋入った途端即バックで生ハメしてイカせてみた。

 それからお互い全裸になってお風呂でいちゃいちゃもしたりベッドでいちゃいちゃもしたり。良いホテルでゆっくり出来たから良かった。

 人妻さんに中出しはやっぱり良いね。人妻さんも中に出してってせがんできたから余計に。次回は前もって予定合わせてお昼くらいから晩まで楽しもうととりあえず約束。

 その時はバイブも持ってきてもらわないとだし、ホテル行くまでの道中繁華街とかをノーブラノーパンか遠隔操作のバイブ装着で歩かせよう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-19

Comments







非公開コメント