Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 前々から思いを寄せていた奥さんのマンコの悪臭

2024-02-18 (Sun)

前々から思いを寄せていた奥さんのマンコの悪臭

 三十代の既婚者です。時々行く近所のホームセンターに同年代くらいの女性がいます。色の白い余り目立たない人ですが、仕草や言葉使いなど女性らしい優しさがあります。

 いつの間にか僕はその人の事が気に掛かるようになったのです。名札には南と書いてありました。売り場はほとんどガーデニングコーナーでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 恥ずかしい話、僕は植物には疎く興味もありませんでした。でも南さんに会いたくてガーデニングコーナーへ。すると何かお探しですかと声が、見ると南さんでした。

 いきなりで戸惑いながら、思わず、ハイ鉢植えの花を探していました。すると今はこれが旬なんですよ室内にも置けますし水やりも一日一度でいいんですよ。

 思わず僕は、じゃそれ下さいと言ってしまいました。色が数種類あり3点を買い求めました。家に帰ると妻が、あら珍しいわね花なんか買って来てと言われてしまいました。

 それからは南さんと親しくなりある日思わず誘って見たのです。すると南さん、今日4時に上がりますと言われ約束を。南さんを迎え静かな高台へ行き思いを告げたのです。

 南さん嬉しいんですがあたし夫がと。でも我慢ならずキスを、彼女もキスを受け入れてくれ舌を絡めてくれました。その手が胸や股間を服の上から触りまくりました。

 辺りが暗くなってきたのでそのまま下着を脱がしました。脚を開かせクンニを、マンコを舐めそのままアヌスを舐めると、くせえのなんのこの世のものとも思えない悪臭がベロに、

 思わず あんたくせえよと言うと南さん、ごめんなすって出る前うんこひねり出して来たと、私は起ってたチ〇ポがごめんなさいしてしまいました。

 気まずい雰囲気で別れると翌日でした。家に南さんとご主人が来たのです。いきなり女房もいるところで、あんたマンコ舐めてアナル臭いとはなんなんだね、

 男なら最後まで行かなくちゃと、すると女房まであんた肛門も舐めたなら最後まで行くの男ってもんでしょう。

 情けない男ねと、ご主人に謝りながら旦那さんのズボンを引き降ろし、チ〇ポを出して尺八を始めるんです。主人の代わりに私が責任を取りますと言いながらバックでハメさせてしまいました。

 南さんも機嫌を直され、夫婦笑顔で帰って行かれましたがその2か月後でした。女房の妊娠が発覚したのです、あの時の南さんのご主人の子種でした。仕方なく産ませました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-18

Comments







非公開コメント