Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 混浴温泉で体験した実話です

2024-02-17 (Sat)

混浴温泉で体験した実話です

 作り話は萎えるって他の投稿にはあったけど、実話だけです。某温泉で臨時でホテルマンしていた時に、近くに混浴温泉があることを知って、どうしても入りたくて休みの日に入りに行こうと思っていた。

 休みの日になって入りに行って、軽く見渡しても人はいない様子。とりあえず、入ってみたら熟女が絶対に今1人でしてたよね?という感じだったけど、慌てて何事もなかったようにして、湯に浸かった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 軽く挨拶して、どこから来てるのか話したり、かなり好意的に話したりしてたら、女性はのぼせそうと言いながら反対向きになって、身を外側に乗り出すような体勢に後ろから見ると、

 完全に卑猥なアソコが丸見え大丈夫ですか?と言いながら近づいてくさらにアソコがくっきりと見えてくる。

 お尻を突き出してアソコ丸見えで、温泉であたたまった肌は少しピンク肌でやらしい姿をじっくり見ていたら、自分のアソコはあっという間にガチガチに、すぐにでも串刺しにしたいくらいだった。

 抑えようとしても、目の前の姿を見ながら考えれば考えるほど、ビクンビクンと波打ってる。タオル越しだったけど、もう隠せない。

 一人でしていた女性だったし、俺がその女性の姿を見て発情してることはお見通しだったらしく、股間と俺の顔を見ながらニヤっとしたと思ったら「元気ね笑」と、

 その瞬間我慢できなくなって、女性の腰を押さえ込んでゆっくりとやらしい音を立てながら奥まで入れていった。

 入れていく時に誰か来たらと思いながらも、声を出さずにどきどきして、やらしい音がまわりに響く。結局、人は来なくて、その女性と2人だけの貸し切りみたいな感じで、いろんな体位をしながら、女性の体中に大量にぶちまけた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-17

Comments







非公開コメント