Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 抜いて貰える奥さんがいる良環境の告白

2024-02-16 (Fri)

抜いて貰える奥さんがいる良環境の告白

 先日隣の奥さんに抜いて貰いました。いつもの様に夜勤から帰りシャワーをしてると玄関のチャイムが鳴りましたが出る事が出来ずに脱衣室の小窓から顔を出して確認すると隣の奥さんでした。

 スイカを持ってきたので食べてと、少し待ってもらって体を拭いて下着だけで出ました。特に気にする程ではなかったので、いつもの行き来でパンツ一枚は普通だったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ただ今日は奥さんがノーブラで生乳が丸見えになっていたのです。思わず凝視してしまい半勃ちしてしまいました。

 奥さんもそれに気付きジッと見てました。それを見て私も興奮してフル勃起になり奥さんの息が荒くなりました。中にどうぞと促して入ってもらいリビングでソファーに座りました。

 奥さんのおっぱい見たら勃っちゃいましたよ。はははごめんなさいね。溜まってるんですか、手で良ければ抜いてあげましょうかといわれたので、直ぐにお願いしてしごいてもらいました。

 実は未だにセックスまでいってません。奥さんはフェラまで私はクンニまで、余計に興奮して厭らしい気分でお互いに貪ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-16

Comments







非公開コメント