Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻ブランドを体験した童貞のHな体験談

2024-02-16 (Fri)

人妻ブランドを体験した童貞のHな体験談

 僕が裕子と出会って2年が経とうとしている。当時、僕は22歳、童貞、女性と付き合ったこともなかった。短小包茎だし、たぶん早漏。

 同世代だと恥ずかしいからTwitterで年上を探した。それで見つかったのが裕子、当時55歳、浮気経験がなくご主人が初めての男。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 身長170cmでバレーボール選手みたいなスタイル。ニコニコしている素敵な笑顔に一目惚れ。会う前にメールや電話で僕が童貞であること。セックスをしてみたいこと。

 セックス中にやってみたいことなど希望を全部伝えておきました。約束の日、約束の場所で待っていると、読モみたいな女性が近づいてきた。

 写真だともっと老けている。普通のおばさんだったからビックリ。挨拶を交わし予約していたビジホに部屋に入るなり僕は裕子に抱きついた。

 でも裕子は逃げた。何でだろう?やりたいことを全部伝え、やる順番まで言ってあるのに…僕はショックだった。挙げ句の果てにそんなにやりたいの?って呆れるように聞かれた。

 僕は咄嗟にいろいろ言い訳をした。でも心の中ではなんでなんだ?って気持ちでいっぱい。涙が溢れてきた。泣いているの?って聞かれたが泣いてないって答えた。

 裕子は僕を抱きしめてくれた。いくらやるって約束していてもいきなりだからビックリしちゃった。って言っていた。裕子は僕にキスをし服を脱がせてくれた。

 首筋から乳首、そしてフェラ初めてのことばかりでビックリ、裕子は服を脱ぎ僕をベッドに寝かせると全身をくまなく舐めてくれた。

 タマタマやアヌスまで丁寧に挿れていい?裕子が聞いた。うん!って答えると上に乗ってきた。腰の動きって上下だけだと思っていたが、前後や回転などいろんな動きを見ているだけで美しく思えた。

 それがずっと憧れてたセックスなんだ!って思った。緊張のためか僕はなかなかイカない。裕子は僕から降りベッドに横になり、乳首を舐めて!って言ってきた。

 僕は必死に舐めた。クリちゃんも触って!裕子が言った。僕は乳首を舐めながらクリちゃんを触ろうとしたが、クリちゃんの場所がわからない。

 裕子が僕の指を掴んでクリちゃんに当ててくれた。そして僕の指を動かした。女性が感じている顔や声初めて見たり聞いた。

 こんな世界があるんだなって思った。裕子はイカなかったが僕はイッた。次の約束をしようとしたがもう会わないよって言われた。悲しかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-16

Comments







非公開コメント