Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › バイクツーリング先の居酒屋で出会った体験談

2024-02-15 (Thu)

バイクツーリング先の居酒屋で出会った体験談

 俺は58歳の既婚者。一昨年のお盆休みハーレーで宮城までソロツーリングに行ったとき、日帰りツーリングのつもりが思いのほか疲れたので、

 事故を起こすのが怖くなり、嫁に連絡して急遽仙台市内に泊まる事にした。お盆中だったのでなかなかホテルも無く、やっとみつけたホテルは少し高かったけど泊まることにした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ホテルにチェックインしてから近くの近くの居酒屋に行きました。お盆中なのか居酒屋も空いていて1人飲んでると近くの席で1人で飲んでいる女性がいました。

 知らない土地だったので旅の恥をかき捨ててお酒の力も有り年甲斐もなくナンパしてみた。声を掛けたら上手く行き一緒に飲む事にしました。

 彼女は由美48歳で子無し。旦那と一緒に彼女の実家に来る予定が旦那は急な仕事でドタキャン
地元の友達と約束したが友達の子供が熱を出してしまいドタキャン。

 やむを得ず1人で飲みに来ていたそうです。しばらく飲んで酔ってきたら「旦那も本当に仕事なんだか?」「女でも居る感じなんだよね」と愚痴になってきた。

 酔いも回ってきたので店を出ると抱きつき「未だ帰りたくない。未だ一緒にいたい。」と甘えてきた。俺は近くのホテルに泊まってるから飲み直す?と聞くと「行く」と即答。

 ホテルのバーに行こうと誘うと、もう飲めないと言われ俺の部屋に行くことにした。部屋に入ると由美から濃厚なキスをされ舌を絡めてきた。

 俺もスイッチが入ってしまいそのまま由美をベットに押し倒した。シャワー浴びなくても良いの?と聞くと「今すぐしたい」と由美の服を脱がし俺も汗や排気ガスまみれの身体のまま2人ベットで交わった。

 由美のアソコを舐めると「汚いよ」と言いながらも善がり喘ぎ声が出てくる。由美も負けじと俺のペニスを咥えてきた。嫁とは違い余りにも上手だったので不覚にも由美の口内に一回目の射精をしてしまった。

 由美は「凄い量なのね」と言って俺の精液を飲んでくれた。

 回復するまで前戯も続け俺のペニスも回復したのでイザ挿入しようと思ったときに、ラブホではないのでコンドームが無いの気付き生で入れるけど外に出すから大丈夫だよね。

 と言うと由美は頷くので俺はそのまま生で挿入。先っちょだけ入れて腰を動かすと「いじわる。もっと欲しい」とおねだり、

 いじわるしながら30%50%80%と段々と奥まで入れながら突いてあげた。奥まで突くと子宮に当たり由美も喘ぎ声が大きくなってきた。

 居酒屋では清楚な奥様に見えたのですが喘ぎ声も大きく乱れ方も凄くなり「ダメ・・ダメ・・もッと突いて」お陰様で俺は一回由美の口内に射精しているので、

 2回目はなかなか逝かず元気のままま由美を逝かせてやろうと、ピストン運動したままクリトリスを指で刺激すると、由美は「ダメ・・気が変になりそう」と言いながら痙攣しながら絶頂を迎えた。

 まだ逝ってない俺はグッタリした由美の体位を変えて今度はバックから突き続けると「ダメ・・私・・本当に壊れちゃう」またクリトリスを指で刺激すると「ダメ・・またイッチャウ」とまた絶頂を迎えだ。

 さらに体位を変えて正常位になり突き続けると「気持ち良過ぎて頭が変になりそう」そろそろ俺も逝くことを告げると「私の中に出して」と強く抱き締められ、

 えっ?と思う間もなく由美の中に射精してしまいました。由美の中でドックンドックンとペニスが脈打つように精液を注ぎ込むと、それに合わせて由美も仰け反ってくる。

 大丈夫?と聞くと「こんなの初めて。余りにも気持ち良過ぎて中に欲しくなっちゃった」膣から流れ出る俺の精液を指ですくうと「2回目なのに凄い量だね」とビックリ

「旦那なんて2~3ヶ月に1回それも数分で1回で終わり。」「毎回ゴム付けてるけど量なんて、これの半分以下」「ウチの旦那より年上なのに凄すぎる」なんて言い関心するばかりでした。

 流石にバイクで長距離を走ってきたので、疲れて2人でユニットバスで汗をながしました。狭いユニットバスで密着とて洗いっこをしていると俺のペニスはまた元気になってきて、

 由美は「また元気になってきた」とニヤッと笑い俺のペニスを弄りだす。

 また欲しいの?と聞くと欲しいと言うので、狭いユニットバスで立ちながらバックから挿入。せっかく汗を流したのに汗ダクになりながら1回も2回も一緒と思い、

 また由美が立てなくなるまでバックから突き続け由美の中に射精。もう空打ちかなと思いましたが、由美のアソコから出てくる精液に俺も由美もビックリ

「3回もして未だこんなに出るなんて凄すぎる」流石にシャワーの後は2人共にベットでグッスリ寝ました。朝も薄ら明るくなった頃、横で寝ている由美が俺のペニスを触りだした。

 俺はそれで目覚めると由美は「あんなにしたのに、もう元気になってるよ」と、そりゃ~触られてたら元気にもなるよ。またする?と聞くと「また欲しい」と言われ、

 朝からまたチェックアウトするまで2回しました。その後、由美とLINEの交換をして別れツーリングの続きで帰宅しました。

 ツーリングの帰宅途中から由美からまた会いたいとLINEが届きました。由美の住まいは大阪みたなので、なかなか会えませんが仕事の出張等で現在も年1~2回は会っています。

 因みに旦那は仙台には来なかったみたいで由美は浮気を疑い後日、探偵に調査依頼。その後不倫が発覚し先日離婚したとのことです。

 とりあえず現段階でバレて無いにしても、由美も俺も不倫してるから人の事は言えませんよね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-15

Comments







非公開コメント