Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 先輩の奥さんを頂いているHな告白

2024-02-12 (Mon)

先輩の奥さんを頂いているHな告白

 去年の夏でした、先輩家族と海水浴へ行った時の事です。奥さんは三十代後半、お子さんは小4の4人で海水浴へ。

 お盆過ぎで波も荒く人はまばらでした。お子さんと奥さんは海辺の砂遊びを、先輩はビールを飲んでいました。奥さん水着はビキニですが下にはジーンズの半ズボンを穿いていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ブラから見える白い乳房に興奮させられました。お子さんと遊んでたその時でした、奥さん砂に足を取られすってんころりんとお尻を砂に付き濡れてしまったのです。

 すると奥さんその半ジーンズを脱ぐのですが驚きでした。下はTバックビキニでした、少し恥ずかしい表情をしながらそれでもお子さんの相手を、

 時々膝を付きお尻をこちらに向けると細い尻ヒモの間にマン肉の膨らみが見え隠れするのです。見てた僕の股間が一気にコチコチになったのです。先輩僕の様子にきずくとニンマリ顔をしたのです。

 帰りの車の中でお子さんは爆睡、奥さんも軽い寝息を立てていました。すると先輩、僕に女房抱いてみないかと耳を疑う言葉が、黙ってると家に着き上がらせて貰いました。

 お子さんを休ませると奥さん薄いネグリジェで僕の横に、透けた生地から乳首と陰毛が見えていました。

 奥さん僕の股間に手をやると、固いね、お口でして上げようかと言うと、イキリ起ったチ〇ポを口に咥えたのです。先輩写メを撮っています。

 完全イキリ起ちすると奥さんネグリジェを捲り僕の上に、自ら陰唇に充て挿入してしまいました。何とも言えない快感が全身に広がりました、3か月ぶりのマンコでした。

 奥さん騎乗位で腰を使いながら、いいわ~良いわ~と言いながら目を瞑りながら感じてくれました。

 僕は我慢の限界に、すると奥さんいいよ中に出してねと驚き発言を、僕はたまりに溜まった精液を奥さんのマンコの中へ射精したのです。

 中出し後でも僕のチ〇ポは硬度を保ったままでした。奥さん今度は四つん這いになりお尻をこちらへ向けながらバックで入れてと、

 僕は奥さんの腰を掴み精液とマン汁でドロドロチ〇ポをマンコの中へ、奥さんの水戸黄門がヒクヒクしていました。

 また奥さん中に出してと言うので遠慮なしに中出し2回目を。その後、先輩宅へ月に2回呼ばれ奥さんを頂いています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-02-12

Comments







非公開コメント