Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 夫婦のマンネリ化の脱出への試行錯誤

2024-02-09 (Fri)

夫婦のマンネリ化の脱出への試行錯誤

 ある程度の年齢になると刺激がなくなりマンネリ化状態。そこで妻と相談しこのマンネリ化を脱出しようと行動しています。

 元々妻とはSEXの相性はバッチリ良かったから話は簡単に進んでます。それは妻に対して嫉妬+嫉妬=嫉妬。また妻も私が嫉妬してる顔と態度に興奮するとのこと。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 昨日もお昼ご飯を食べに行こうと部屋から出てきた妻のパンツ姿に!身体の線が良く分かる服装。妻がどうこのパンツ。

 ヒップがプリンとし、正面から見た妻のオマン◯辺りの食い込みはエロと言うより無茶苦茶格好良かった。正直にムチャ似合うぞと、

 興奮。車の中で妻がノーブラに乳首にニップを貼ってるだけよと、勿論ノーパン 直履きのパンツだからゾクゾクするわと。

 そんな会話をしながらイオ○モールに到着。車から降り何を食べるか歩き始める。正面からあるいて来る男達、カップル、家族連れ、その男の視線は妻に!所詮、家族とか、カップルでもやはり雄だと思った。

 その男に視線に私も興奮する。食事の店に向きいながらゲーセンとかに行って、1人か2人で来てる男達の近くに行って視線を楽しんだりするのも興奮するんじゃんと、

 妻に言ったら視線だけで良いの?と、妻。何なら何かきっかけを作り仲良くなったりも楽しいじゃんないのと。その言葉にビックリと、興奮を味わいました。

 じゃ、昼ごはん食べる前にゲーセンに行って男探しでもしてお昼を一緒にしようかと。簡単には行かないと思ってました。男はいるのですが、きっかけを作るのは難しかったです。

 1時間ぐらい探しながら遊んでいましたが見つからず、とりあえず昼ごはんを食べに行きました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-02-09

Comments







非公開コメント