Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 兄貴夫婦のハメ撮りを閲覧した体験談

2024-02-07 (Wed)

兄貴夫婦のハメ撮りを閲覧した体験談

 兄貴がスマホを失くした。どこで落としてしまったのかも覚えていないそうで、職場にも失くした当日に行った所も散々回ったけど、見つからなかったと途方に暮れてた。

 警察に遺失物届けも出したが見つかったとの連絡も来ない、仕方なく兄貴は携帯屋に行って俺が以前使ってたiPhoneに再発行したSim入れて使ってる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 兄貴のスマホ、見つからないわけですよ。だって俺、兄貴のスマホを一緒に探してやってる時に「見つけたらビール奢って」と冗談で言ったら

「うるせぇ!黙って探せよ!こっちは真剣なんだよ!」と怒鳴られまして。その後、俺がスマホ見つけたんだけど、腹が立ったので見つけた事を意地悪のつもりで言わなかった。

 兄貴のパスコードは結婚記念日、そんなの簡単に予測できたから入力。すぐパスコード解けた。悪用するつもりは無いけど、中を見てやろうって性根の悪い事をした。

 写真フォルダには色々な写真があって、全部で5,000枚くらい入ってた。非表示フォルダも同じパスコードで開いてみたら、奥さんとのハメ撮りが出てくる出てくる。

 兄貴のチンには興味ないが、兄貴の奥さんの身体には興味がわいて。すごいスタイル良いんだよね兄貴の奥さん。

 結婚相手でもない、義理の弟に体全部見られてしまった兄貴の奥さん。弱みを握ってしまったな、兄貴の奥さん性格があんまり良くないから、ムカつく事あったらコレをネタにゆすってやろうと思う。

 兄貴のチン咥える顔、バックで突かれてアンアン言ってる姿、顔から足の先までしっかり写ってる全裸写真、ゆする日が来るまではオナネタにさせてもらいます。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-02-07

Comments







非公開コメント