Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 乱交会で知り合った妻は清純は?

2024-02-07 (Wed)

乱交会で知り合った妻は清純は?

 私と妻は、元々素人投稿誌に他のパートナーと変態写真を投稿してて、そのメンバーが集まったオフ会で乱交に参加して知り合いました。

 県立高校時代は、行内の清純アイドルだった妻は、卒業後、変態教師に処女膜を破られ、若くして恥辱凌辱の高等調教を受け、マゾの本性を晒すようになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな乙女にとって死ぬほど恥ずかしい、白濁液が膣口から噴出した写真を投稿され、全国の読者に公開されたうえ、オフ会でセーラー服姿で輪姦されていました。

 その教師が遠方の高校へ転勤し、妻が解放されたのは21歳の時、折しも私もパートナーを失っていて、それじゃあとパートナーを結んだのです。

 そして、投稿誌とオフ会からは抜けて、今度はハプバーに行くようになりました。そのハプバーで知り合った、中年夫婦がいて、カップルの遊び方を教えてくれて、スワッピングだけでなく、普段のお付き合いもしてました。

 当時私25歳、妻22歳、中年夫婦の旦那さん47歳、奥様45歳でしたが、奥様は麻木久仁子さんに似たお奇麗な方でした。

 この中年夫婦とは、よく週末スワッピングしました。47歳のダンディな旦那さんに抱かれる妻は、まるで父娘相姦、私は美熟女の妖艶な女体に包まれ、熟女の持つ豊潤な肉体の味を占めました。

 セックスはコンドーム装着が条件でしたが、毎週末、目の前でベテラン男性に抱かれてイカされまくる妻を見て、フェロモン漂う奥様を抱いていました。

 妻と旦那さんは、25歳の年を超えて熱いキスを交わし交わるのが、最も嫉妬させました。その中年夫婦が転勤になって、会えなくなったのが14年前、私27歳、妻24歳でした。

 その時、お別れのセックスは予めピルを飲んで、生中出しを撮影し合いました。49歳のダンディな旦那さんにタップリ中出しだれて、膣口から精液を垂れ流す妻を見ながら、きに奥様に中出しさせてもらいました。

 先日、その時の動画が収められたDVDが出てきて、久しぶりに見てみました。そして、38歳の妻が今でも可愛いままだなあと、改めて感じました。

 こんなに清純そうな38歳は反則だし、この見た目でスワッピングやオフ会で何十人の男性に輪姦されてたなんて、信じられません。

 結婚してから、妻を他人抱かせたことはありません。私はこの清純そうでスケベな妻をこれからも愛していきたいと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-07

Comments







非公開コメント