Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 夜釣りに行ったら人妻が釣れたHな体験談

2024-02-06 (Tue)

夜釣りに行ったら人妻が釣れたHな体験談

 土曜日、夜釣りに出掛けました。まだ明るいうちに、大きな防波堤で釣り場を確保。時間が経つにつれ、釣り人も増えて、防波堤は釣り人でいっぱいに。

 先に来られていた隣の御夫婦と仲良くなり、釣りながら世間話に。話で打ち解け、隣の御夫婦が持ってきていたビールで乾杯。深夜に、奥様(50代半ば)が、トイレに行きたい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と言い出し、トイレまではかなり離れた距離、御主人から、トイレまで連れて行ってと頼まれ、奥様とトイレまで一緒に行く事に。

 歩きでトイレに向かってたのですが、奥様がトイレまでは我慢出来ない楊子。視角になった場所で、奥様は恥ずかしげに放尿。

 放尿を終えた奥様が、ティッシュが無いとの事で、俺が首に巻いていたタオルを差出す、奥様は申し訳なさそうに、俺のタオルで、オシッコの後始末。

 俺は冗談で「後始末は、俺がしてあげたかった。」と話すと奥様はニコリと笑って「じゃ、貴方の車に行く?」と言われ、俺の車に向かった。

 車を少し離れた所に移動。助手席のシートを倒し、奥様の下半身を脱がせ、ペロペロしました。「早く戻らないと、御主人にバレちゃうね」と云うと、

「主人、分かっている。と思う。」奥様の言葉に興奮。焦るように奥様をいただき、大量に奥様の中に放出。奥様はギュッと俺に抱き付き、優しく受け止めてくれました。

 釣り場に戻り、やはり御主人は気付いていた様子。そして帰り間際の明け方にも、もう一発抜かせて頂きました。剃りマンでしたが、パイパンマンこは最高でした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-02-06

Comments







非公開コメント