Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 私はアレが凄い社長の大人のおもちゃ

2024-02-04 (Sun)

私はアレが凄い社長の大人のおもちゃ

 今の会社に勤めて約半年が経ちます。勤め始めて、一か月ぐらした頃から、私は社長さんを誘ってセックスする事に成りました。

 私は今、29歳の人妻で主人と娘二人いますが主人とは出会い系で知り合って出来ちゃった婚だから、主人は私に対して愛情も無く二人目を妊娠したころから私には知らん顔。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が求めて行っても、主人は私に醜いブタが身体を見せるなよと言って部屋にこもります。そんな生活が続いている時に今の会社の勤め始め社長さんに、いろいろ話をするうちに私から社長さんを誘いました。

 社長さんは現在、58歳でガッチリタイプでスポーツマン、セックスも凄くて何時間も射精しないし私を何度でもイカせてくれるし、

 私は今までに味わった事が無いほど気持ちいいセックスを楽しんでいます。朝、会社に行くと社長に呼ばれてキスしてフェラさせられるのですが、

 社長のチ〇ポは凄く長くて太いから顎が外れそうで、それに中々射精してくれないのでしんどいです。

 社長は自分で射精するのをコントロールできるみたいで、私がもうイッテくださいと言うと、分かった出すよと言って、私の口にの中に思い切りさ射精して出した精子を私はいつも飲んであげています。

 社長は結構性欲が強く、私を連れて外回りに行くと言いながらラブホテルには行って2時間以上私を攻めます。

 私が何度もイク姿が嬉しいみたいで、今までに一度も中出しはされていませんが、私自身本当は最後イク時に私の中に射精して一緒にイッテほしいんですが社長は万が一、

 妊娠すると困ると言って私はが中に出してと言っても出してくれません。社長が最後行く時は必ず私に口を開けさせて、

 顔射で口の周りに射精し顔に掛かった精子を指でかき集め口の中に入れて、チ〇ポも突っ込みお掃除フェラをさせられます。

 最近は社長に言われて、アナルセックスを挑戦してるのですが、社長のチ〇ポが太すぎて痛くて入りません。

 それでも社長はローションを塗ったりオイルを塗り、何とかアナルに入れるんですがキツクて腰を動かされるたびに、痛いか辞めてと言うと社長はやめてくれます。

 でも、今の私はこの生活が大好きで家に帰っても社長さんとLINEして楽しんでいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-04

Comments







非公開コメント