Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 心に残る「あんな可愛い子とのエッチ」

2024-02-03 (Sat)

心に残る「あんな可愛い子とのエッチ」

「おお!久しぶりじゃん!元気してた?彼女はいんの?」偶然入った居酒屋に同級生がいて、こんな挨拶になった。俺は首を振り

「いや、今はいないよ」同級生は、飲み干したジョッキを置き「良かったら」と隣に手招きした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺も同級生の隣に座ると、同級生の向いに座っている髪の毛がモジャモジャの30代位の青年を紹介された「こいつ、今の俺の部下で木下」

 すると木下と呼ばれた青年は俺に向かい、髭面を緩めて「どーもっす、よろしくっす」(うわぁーチャラそー)俺も「あ、よろしく」そこから仕事のはなしになって、同級生は今、AVを撮ってると言った。

 主に目の前のモジャモジャがハメるらしい。この後も1本撮るらしい。「良かったら、くる?」と同級生が俺をニヤついた顔で眺めてくる。

「いいの?俺なんかが行っても?」
「ああ、かまわねーよ、元々、俺と木下と女の子だけだし、こいよ」

 居酒屋を後にして、少し行った駅で女の子と合流し、その足でホテルに向かった。歩きながら、モジャモジャが女の子に

「歩きながら、インタビュー撮るから、適当に嘘でいいから軽く答えてね」女の子も歩きながら「はぁーい!」モジャモジャがハンディーで女の子を撮りながら俺たちの前を2人で歩く。

 後ろから見ているとかなり、シュールな映。ホテル前に来ると、1度カメラを止めて、同級生に「どうっすか?こんな感じっすけど」同級生も可もなく不可もなくなのか

「どうせ、誰も本気でみるシーンじゃねーし、いいんじゃね?行くべ」とホテルに入っていく。部屋を選ばずに、スマホで電話する。

「あ、もしもし、着いたんで、部屋、お願いしますね」1番奥の部屋に行き、4人で入る。モジャモジャがまた、カメラを回し初め、女の子に今度は、彼氏がどうのとか、

 初体験がどうのとか、お決まりっぽいやり取りが始まり、女の子の足を触り、キスをして、って後は普通の素人モノの流れ。

 フェラして、出して、シャワー行って風呂場で入れて、途中で止めて、ベッドに移ってハメて、ラストまで。モジャモジャが、カメラを止めて
「こんなもんっすかね、〇〇ちゃん、おっつー」(ちゃら・・・)

 すると同級生が「〇〇ちゃん、この後、なんかある?」「えー、特にないですよー」
同級生が「ギャラはずむからさー、もう1本やってかねー?」
「えー、幾ら貰えます?」
「5なら出すよ?」
「5かぁ、外出しならいいですよー」

「んじゃ、ホテル変えるか」1度、ホテルを出て、タクシーを拾い「〇〇まで」到着すると、ホテルと言うよりは、普通のビル。

 女の子は「ホテルじゃないじゃん、スタジオ?」
「おん、スタジオにした。わりぃーね」
「次も木下さんですか?」

 同級生は、隣の俺の肩をポンと「この人だよ」俺は「ひえ??」変な声出た。すると同級生は「ご無沙汰なんだろ?〇〇ちゃん、可愛いし、いいじゃん、せっかくだからやってけよ笑」とヒソヒソと耳打ちしてきた。

 女の子はちょっとキョトンとしている。モジャモジャの木下君は、同級生に耳打ちされ、奥にカメラを持って消えた。

 同級生が、テーブルの上のカメラをセットして「じゃ、俺も奥で編集してくるから、適当にハメちゃって」すると女の子は「あ、監督?これ、なにせっていなんですかぁー?」

 もう、部屋を出た同級生が遠い声で「あー適当ね!さっきの木下のと繋げっから前設いらねーよー」女の子は「はぁーい」といいながら、服を脱ぎ始める。

 と、同級生が、ひょっこり現れ「そだ、シャワーから初めてくんねー?シャワー、そこね」と指さす。で、2人でシャワー室に行き、キス、おっぱいへ愛撫、キスしながら手マン、クンニ、フェラ、キス、女の子を拭いて、ベッドへ。

 ベッドで女の子のチクビを舐めながらの手マン、クンニ、フェラ、生ハメ。お腹に出して、女の子のお腹を拭いて、同級生に声を掛ける。

「終わったよー」
「今行くー」

 同級生が、女の子に「〇〇ちゃん、お疲れ」と茶封筒を渡し、同時になにか紙と朱肉を渡した。女の子は、渡された紙にサイン?をして、カバンから判子をだして捺印した。

「お疲れ様でしたー」と女の子はそそくさと支度して帰って行った。同級生がコーヒー片手に来て
「どうだった?良かったか?」

俺は「ありがとう、良かったけど、なんか、やっぱり気が散るね」と答えると
「ま、しょーねーよな笑 でも、タダマンだから喜べよ笑」
「確かにー笑」
「また、連絡くれよ、なんなら又、ヤラセてやるよ笑 その代わり、ギャラ無しだけどな笑」

 そのすぐ後に、某素人系のウェブエロ動画の代表取締役の数名が逮捕されたニュースを見て、出るのを辞めた。

 少し、心配になって、同級生にLINEすると「心配ありがとう。安心してくれ、ウチはノーモザじゃねーよ笑 でも、また規制掛かるとマズイから、もう呼べねーかもしんねー。

 あ、お前とのシーンは、元々撮ってねーから、安心してくれ」今更ながら、どうせならもっと楽しめば良かったと思ったが、稀有な体験だった。

 普段なら、あんなに可愛い子と生でエッチなんて夢のまた夢だ。いい思い出として取っておきたい。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-02-03

Comments







非公開コメント