Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › ひとり旅でドキドキした女の体験談

2024-01-24 (Wed)

ひとり旅でドキドキした女の体験談

 昨年夏の始め(24才の時)に、3泊4日の沖縄ひとり旅に行ってきた時のことです。 彼氏や友達と行くのも楽しいけど、ひとり旅も結構好きなんです。

 夏・沖縄・ひとり旅で、けっこう開放的な気分でした。1日目は、ホテルに荷物を預け、観光して、ホテルにチェックインし、女ひとりでも入りやすそうな近くの居酒屋に行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 カウンター席に案内され、オリオンビールを飲みながら、今日撮った写真を見たりしていました。私の席の隣には、見た目30代(実際は46才)くらいの男性Aさんが同じように、ビール片手にスマホをさわっていました。

 しばらくして、観光ですか?声かけられ、いつもなら無視するのですが、旅行直前に彼氏と大喧嘩し、むしゃくしゃしてたのもあってか、ちょっとだけ相手して帰ろうと思っていました。

 気がつけばあっという間に時間が経っていました。Aさんは、レンタカーを借りていて、翌日一緒に観光地巡りを誘われ、行くことにしました。

 翌朝8時にホテルまで迎えにきてくれ、今回行くのを諦めてたところにも連れていってもらい、綺麗なビーチや観光地で写真もいっぱい撮ってもらい、道中彼氏の愚痴もいっぱい聞いてもらいけっこう満足しました。

 私が泊まってるホテルまで送ってもらい、一時間後に昨日の居酒屋で待ち合わせることになりました

 シャワーで汗を流し、着替えて居酒屋へ行きました。楽しい時間はあっという間で、居酒屋を出るころには、けっこうフラフラでした。

 危ないから、ホテルまで送ってくれると言われ、ホテルも近いのでそうすることにしました。居酒屋を出て歩き始めてすぐ、Aさんは私の腰に手を回し、ぐいっと引き寄せられ、ドキッとしました。

 ホテル前まで送ってくれるが、エレベーター前までになり、エレベーターの前までが部屋の前までになり、部屋の前まで来てしまいました。

 歩いてる時、彼氏以外とだなんて考えられないけど、このままだともしかしたら、そうなっちゃう?とか考えながらドキドキでした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-24

Comments







非公開コメント