Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼女が精子で汚れた顔でホテルインな体験談

2024-01-21 (Sun)

彼女が精子で汚れた顔でホテルインな体験談

 彼女とは、月に3回はお泊まりエッチしたます。その日は、飯食べて宿泊時間まで、ホテルの近くて車を止めて待つ事にしました。

 今日は、私も彼女も2週間ぶりの泊まりだったせいか、ムラムラしてて、お互いの性器を触ってたら、彼女がもう我慢できないよーと声を発した。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 宿泊時間まで、後30分、我慢我慢と頭撫でてたのですが、お外で入れて欲しいと‥高速の側道で、車はそれほど来ないから、ここで?と聞くと‥車から降りて入れたい!

 流石に側道での行為はためらったので、近くに河原があるので、そこに行き彼女に、ここでする?って聞くと、服を脱ぎ出し全裸になり、車の外に出ました。

 私も車から降りると、ズボンを下げ無我夢中と言う感じでフェラしてきました。車のヘッドライトに照らされながら、丸見え状態の中、全裸でフェラ!

 もう私も抑えが効かなくなり、ボンネットに手をつかせ、バックから挿入。外でするエッチは、ホテルと違って開放感があり、何とも言えない、いい感じです。

 バックで1発出した後、お掃除フェラをしてもらってると、再勃起です。今度は彼女が、ボンネットに寝転び、入れてと両足を開き誘ってきました。

 2回戦はボンネットだ正常位、彼女は我を忘れ大きな声に感じ、外に彼女のエロい声が響きわたりました。次は中じゃなく、顔に顔に掛けて~と響きわたる声!2発目はお望み通り顔射しました。

 宿泊時間は過ぎてたので、ホテルに行く事にし、顔に掛かった精子を拭いてあげようとしたが、このままホテルに入ると言うのです。

 人に見られたら、恥ずかしいよって言うと、見られたい気分なの!?まー宿泊時間も、過ぎたから、他に会う事はないだろうと思い、汚れた顔のまま、ホテルに入りました。

 誰も居ないと安心し、エレベーターで待ってると、他のカップルも来てしまいバツが悪いなって思ってたら、さっき河原にいましたね!

 見てましたと言われ‥それを見て、彼女今日はしたく無いってたんですが、したいと言ってきたので、お礼かなて同じホテルに来たとの事です。

 男性からは、感謝されましたね(笑)汚した顔を、カップルに見られ、拭いて無いんですね‥と、私の彼女は、明るくハイと返事し、カップル共々笑ってしまいました。

 今までで私の中で気持ち良く、貴重な体験のエッチでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-01-21

Comments







非公開コメント