Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 言う事と反比例する姉の同僚人妻

2024-01-21 (Sun)

言う事と反比例する姉の同僚人妻

 先週、姉が会社の同僚のAさんを、うちに連れてきました。両親がお盆前に涼しい信州へ旅行行って、姉と私の2人きりなので、親の目が無い隙にというのと、Aさんの相談事に乗るというのが目的だったようです。

 姉とAさんとは同期らしく、Aさんは既婚者です。居酒屋で調理バイト経験ある私が、いつもツマミとか作っているので、Aさんも美味しいと喜んでくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 姉は下戸ですが、いつも薄目のアルコールでチューハイを作ってますが、Aさんがあまりに巨乳で色気あるんで、いつもより姉にはアルコール度数高めながら口当たり良い感じにして分からないようにしました。

 狙い通り、姉は飲み始めて1時間ちょっとでウトウトし始め、2時間もしないくらいで、ソファーで寝入ってしまいました。

 姉を抱え上げて寝室に連れて行き、Aさんと2人きりに。Aさんは大学のサークルで結構呑んだりして鍛えられている方なので、ずっと上機嫌でしたが、急に泣き始め、どうした?と聞くと、旦那とは上手くいってないらしい。

 自然とキスをして、エッチの雰囲気になりましたが、私は女性経験が1人だけだったので、それを言ったら、Aさんはニヤリとして、「私に任せて」と言って私をソファーに横たわらせ、シャツをまくり上げて、乳首を舐められました。

 初めての体験で、思わず嗚咽が。Aさんは、更に私の股間を触り、「もう硬くなってる」と言って下を脱がされましたが、私のを見て「凄い~、入るのかな…」と言って咥えてくれました。

 とはいえ、かなり苦しいらしく、「入れるね」と言って、Aさんは服を脱いで、乗ってきました。
完全に入ると、「ああ…大きい」と言ってゆっくり腰を動かしていました。

 いいとこに当たるらしく、割りとすぐにイッてしまったようで、私に寄りかかりキスし、入れたまま正常位に。私がゆっくり動かし、

 かなりヌルヌルになっていたので、激しく動かしたら、Aさんはかなり大きい声で喘いで、お漏らしして、私もイカなきゃと、また動かし、Aさんから中に出してと言われて、奥で出させてもらいました。

 Aさんもまたイッてお漏らし。抜くと、Aさんのアソコはパックリ開いたままで、タオルを持ってきて拭き取りました。

 Aさんは私を抱き寄せ「今までで一番大きかった・・・もう壊れるかと思った」とご満悦な様子で、これからも、してくれる?と言われ、

 私も凄く気持ち良かったので是非と言うと、Aさんは嬉しいと言ってまた咥えてきて、立て続けで2発目・3発目を出させてもらいました。

 連発も久しぶりだそうで、旦那が全然だから凄く良かったわと。私も、都合のいいセフレが出来て、収穫の夜でした。

 そして昨日、Aさんからの誘いで、花火鑑賞でした。本来なら、旦那と会場近くのホテルの鑑賞プランで観る予定だったそうですが、

 旦那の伯父の葬儀で旦那だけ急遽帰省となったようで、Aさんにはキャンセルするの勿体ないから友達と行っておいでと言われて留守番。

 姉を誘おうかと思ったものの、姉は先約が入ってて、せっかくだからと私にお声が掛かりました。当然、打ち上げ前からエッチを始めて、最中はバックでハメながら鑑賞。

 開始10分程で中出しして、後はゆっくり見て、終了後に再開。結局朝まで、ほとんど寝ずに5発くらい中出しと顔射しました。

 カピカピの顔だったので朝シャワーしてから朝食に行き、チェックアウトまでマッタリとして、結局部屋を出る前に、着衣のままセックス。

「このチ〇ポから離れられない~」とガッツリ抱き締められながら、最後の中出しして、Aさんはティッシュで拭いただけでパンティーを穿いて、流石に眠いからと、そのまま帰りました。

 昼過ぎまで寝てたら、姉にたたき起こされ、「あんた気楽でいいわねぇ。夕飯だって」と言われて、下に降りて夕飯を済ませて、また上がりました。

 姉も上がってきて、「(Aさんと)ヤッた?」と言われましたが、適当にごまかしてたら「あんた、ウソつくのバレバレだねぇw」と・・・

 そして「人妻だから、いろいろと気を付けときなよ」とクギを刺して出て行きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-01-21

Comments







非公開コメント