Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › パチンコとチンコの付き合いなHな体験談

2024-01-20 (Sat)

パチンコとチンコの付き合いなHな体験談

 仕事帰りによるパチンコ屋の店内を見ると、店に来ている客は同じ顔ぶれが多く連れがいると時々、戦況を見に来るので分かります。

 客の中にショートカットで目鼻がハッキリした私好みの女がいます。隣の台が空くと座って近くで顔を見れば見るほど私好み。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お近づきになれないかななんて思っていました。隣が空いたのですかさず移動して打ち始めるとすぐに大当たり!

 すると「やっぱり出ましたね。熱そうなリーチが続いていたので移動しようかと思っていたんです」いつも、確変に入ると出玉でコーヒーを買うので2つ頼んで差し入れました。

 それから時々、話すようになりました。その日は2人とも早い時間にかなり出していたので勝ち逃げのやめ時で良かったらご飯に行きませんか?と誘ってみると即答でオッケーでした。

 いつもは横顔を見ていますが、居酒屋で正面から見る顔もいい女。パチンコ話に花が咲き打ち解けました。今日は俺が誘ったので出します。

 悪いわ。お礼はパチンコ屋に言って下さい(笑)じゃあ今度、勝った時は私が出しますね。また飲みに行ってくれるの?そんな会話をしながら店を出ました。

 このまま帰るのはもったいない。駅に向かう道を少し逸れるとホテル街。思い切って手を引いて角を曲がると恥じらいながら微笑み返してきました。

 引き戻した若い体は最高でした。彼女とはパチンコとチンコの付き合いです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-20

Comments







非公開コメント