Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › ゆるい人妻をナンパでき女体を堪能したHな体験談

2024-01-17 (Wed)

ゆるい人妻をナンパでき女体を堪能したHな体験談

 昨日は、アタリでした。先々週の臨出の代休で暇つぶしに。夏休みに入り、近所のショッピングモールは、学生がいっぱい。

 私は人妻狙いで、フードコートで物色してましたが、一つ空けて座っていた母娘が気になり、チェックを入れてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 食べ終わり、一緒に移動するかと思いきや、娘の友達らしきのが来て、娘は離れていき、母親は「あまり遅くならないようにね~」と手を振って見送ってました。

 しばらくして、母親も席を立ち、売り場へ移動。私も後ろをついていき、適当なタイミングで声がけし、夕方までどうでしょう?とダメ元で言ったら、「4時までなら…」と、案外とOK。

 私の車に乗りましたが、すぐ隣のマンションらしく、近所バレしないように後部座席に乗り込みました。少し離れたラブホに入り、私は風呂の準備、女性はお茶の準備を。

 待つ間、浮気経験をカミングアウトさせると、コロナ禍前に旦那が単身赴任してる間に、同じ単身赴任男性と関係を持ち、コロナ禍に入り、

 どっちも地元に帰れなくなったのをいいことに、より深みにハマってしまったようです。ほぼ落ち着いてきた今年4月に、どちらも単身赴任解消して戻り、久しぶりの浮気だそうです。

 肩を抱き寄せたら、自然な流れでキスしてきて、私はそのまま服の上から胸を揉み、更に乳首を摘もうとしたら、硬いものが。女性が上を脱ぐと、両乳首にリング。

 となると、もしかして下も?と聞いたら、はいと言って下も脱ぎ、パイパンのアソコを晒し、ラビアにもリングが。

 不倫男性の趣向で施術したそうで、旦那とは全くのレスなんで、見せることはないようですが、自宅では念のため外して、旦那が居ない外出の時は気分高揚と、

 期待を込めつつ装着してくるのだそうで、乳首のリングを引っ張ると、悩ましい声を出して、アソコもヌレヌレに。

 ドMを確信し、尻を突き出すように指示すれば、床に突っ伏して、「お願いいたします」と言いますが、ここは敢えてキツい態度で、

「それじゃ分からんだろ、ハッキリどうして欲しいか言えよ」と言ったら、「お尻を叩いて下さい」と言いますが、私は更に「お尻じゃないだろ」と言ったら、少し間を空けて、

「私の汚いケツを叩いてお仕置きしてください、お願いいたします…」とか細い声で言ったので、素手でバシバシ叩いてやれば、「あー!ありがとうございますー!」と、叩かれながら悦んでいて、赤くなったとこで、バックから生挿入。

 なかなか中が締まりが善い上、数の子天井か、オナホ並かそれ以上に気持ち良く、1発目が溜まっていたせいもあり、すぐに射精しそうになり、「中で出してやろうか」と言ったら、

「好きなとこで出してください」と言うので、中出ししようかと直前まで思ったものの、中は止めて、抜いて状態を起こさせて、顔に掛けました。

 そのまま立たせ、窓開けして外に晒させました。あまり車や人の行き来はないものの、バイパスの側道が目前で、おっぱいも丸見えなので恥ずかしい状態であるのは確か。

 拒否する様子もなく、「ああ~・・・」と吐息を漏らして、しばらくジッとしていましたが、羞恥心がMAXに達したか、とうとう立ったままお漏らしをしていました。

当然のことながら、お仕置きで突っ伏させて顔を漏らしたところに付けて、舐め取らせました。

 精液と自分のおしっこで女性の顔や髪がグチョグチョな状態。とりあえず飴とムチの使い分けで、浴室に行って髪を洗ってやり、

 ベッドに戻って正上位で優しくゆっくり出し入れして、キスしながら中に注ぎ込んでやりました。制限時間の30分前で出れるように、身支度を始め、ちょっと余裕持って、元の場所に送り届けました。

 それが良かったのか、またお会い出来ますか?と言われて、女性の方から連絡先交換をお願いされ、LINE交換しました。

 今日は私も仕事が暇で、ずっと女性とLINEしてましたが、昼前に娘さんは出掛けて行ったようで、女性は全裸でオナニーする動画を送ってきました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-17

Comments







非公開コメント