Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 自分を褒めたい!3回射精できた体力に

2024-01-16 (Tue)

自分を褒めたい!3回射精できた体力に

 今年で還暦を迎えました。友人が還暦お祝いに女を紹介すると言って、連れてきた女性は45歳の人妻でした。見た目はハッキリ言ってブスですが、俺好みの巨乳で友人に聞くと何でも出来る女と聞き俺はありがたく友人からその女を頂きました。

 友人と別れて女を車に乗せラブホテルに入ると、女は待ってましたかのように俺の抱き着き、キスしながら股間を触りチ〇ポが固くなると、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺にズボンとパンツを脱ぐように言い、俺は女に言われた通りにズボンとパンツを脱ぐと女は直ぐに俺の臭いチ〇ポを舐めたり咥えたりと中々上手なフェラで、

 俺は普段なら中々フェラでは射精しないが、初めての女でもあり溜まってた事もあって、女の口の思い切り射精してしまった。

 女の口の中でどろどろと出る精子を女は全て受け止めて、最後の一滴まで絞り出してくれて、チ〇ポを離すと大きく口を開けて俺が出した精子を見せて、

 自分の手のひらに吐き出し俺に一言いっぱい出たね、びっくりしたわ。そう言うと女は手の平の上にある精子を口に戻し飲み込んでしまった。

 俺はその光景に一瞬驚き少し引いたよ。この後女と一緒に風呂場に行き身体を洗って、マンコをクンニしてやると悲鳴のような声を上げ喜んでいた。

 クリトリスを舌で転がしながら指を2本突っ込み、出し入れすると女は次第に体中を動かし始めイッタと同時に潮まで噴いた。

 この後女にフェラされて、バックから巨乳を揉みながら腰を振り女に言われるままにそのままマンコに中出し、チ〇ポを抜くと俺の精子と女のマン汁で真っ白に汚れてるチ〇ポを女は口で咥えたり舌で舐めたりとお掃除フェラまでしてくれた。

 俺は部屋に戻りビールを飲み休んでると、女は俺のフニャチンを扱いたり舐めたり咥えたりとまだ求めてくる。俺のチ〇ポは次第に勃起してきた時女は、俺の上にまたがり腰を下ろして入れようとしたのがマンコでなくケツの穴だったので俺はびっくりしたが、

 俺のチ〇ポは直ぐに女のケツの穴に収まっていった。俺にとってはアナルセックスは初めてでチ〇ポを締付られて気持ちは良かったが、生で入れられたことに心配してた。

 しかし女は俺の上で腰を動かしよがっている。暫くして体位を変えバックから俺は激しく腰を振りイキそうになり女に出すと言った瞬間女は身体を離し、俺のチ〇ポを口で咥えて射精させた。

 俺は気持ちよかたが少し引き気味で、女は自分のケツの中に入れたチ〇ポを口で咥えて精子まで飲み込んでた。

 この年に成って3回も射精出来るとは思ってもいなかったよ、この日以来この女と会ってはセックスしたり友人を誘っての3P4Pして遊んでいる。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-16

Comments







非公開コメント