Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 結婚を諦めた私に気持ちイイ春のHな体験談

2024-01-16 (Tue)

結婚を諦めた私に気持ちイイ春のHな体験談

 7年前、仕事で滅入ってた頃、私は40代半ばだった。結婚も諦め、誰からも愛されず、「私、何やってんだろ?」と自暴自棄になっている時、

 職場に人事異動でやってきた同い年の男性Sさんと仲良くなった。彼の役職は私より上で、何をするにも余裕があって、仕事のできる人だった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私の話をよく聞いてくれ、毎日が楽しくなった。彼はイケメンでカッコよくて出会った最初から、彼が好きだったが、一点だけ分からなかったのは、結婚してるかどうかだった。

 私は思い切って、結婚してるのか聞いてみたら、してるよと笑顔で答えた。その日から、彼が私を避けるようになったので、私はどうせ勘づかれたならと思って、気持ちを打ち明けた。

 最初は、このままの関係をと友達でいたが、2人で会うようになってから、初めてキスをしてくれた。柔らかくて暖かい唇に、私の身体には電気が走り、

 もう耐えきれなくて彼を部屋に呼んで、抱いてもらった。私の乳首を舐める彼の舌はとても器用に動いてすごくエロく感じた。

 優しく全身を手で撫でてくれ、舌を私の秘部に当ててピチャピチャと音をたてながらクンニをしてくれた。私は一気に気持ちが高ぶり、すぐイッてしまった。

 彼にも気持ちよくなってもらおうと、大きくて硬いものを舐めたり吸ったりしてあげた。彼が私の中に入ってきた時今まで出会った男とは違って、気持ち良すぎて涙が出てきた。

 彼はびっくりしてたけど、優しく声をかけてくれ、ゆっくりと時々激しく腰を動かした。もう何が何だか分からないくらい気持ちよかった。

 私の中の彼を手に入れたという達成感と、彼は私のものだという独占欲が満たされたからか、今までに味わったことのない快感を覚えてしまった。

 彼と会う時はいつも、セックスのことばかりだった。それだけ、彼とのセックスに溺れてしまった。関係を持って一年ほどした時、私は言ってはいけないことを彼に言ってしまった。

 どうして泊まっていってくれないの?どうしてどこにも連れていってくれないの?その夜、彼は困った顔をして帰っていった。

 そして、それっきり、彼は私の部屋に来ることはなかった。彼と別れたあと、誰とも付き合いはなかった。

 時々オナニーをする時は彼とのセックスを思い出しながら満足に浸って過ごしているけど、もう一度、彼に会いたい。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-16

Comments







非公開コメント