Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 自宅前で妻を露出させ愛撫したHな体験談

2024-01-13 (Sat)

自宅前で妻を露出させ愛撫したHな体験談

 ここ数日かなり夜が冷え込み家の中でイチャイチャしていたが、昨晩は寒いのを我慢して自宅前で露出させたとは言え寒くてなかなか過激になれず、

 手短に嫁さんをイカせて、家の中に入ろうと2人で決めて露出開始。いつも通り自宅前の車の後ろで上着をたくし上げおっぱい丸出し、スケベスイッチが入るまで揉んで舐めてとイジり倒すと少しずつ「アッ、ンッ」と声が漏れてきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 向きを変え車のリアガラスに手をつかせて尻をこちらに突き出し、スウェットパンツとショーツを一緒に脱がせて足を開かせる。

 マ◯コの正面にしゃがむとまだビラビラが閉じていたが、人差し指でなぞると少し粘り気のあるマン汁が糸を引きビラビラが簡単に口を開いた。

 立ち上がって乳首をつまみつつ、アナルからマ◯コにかけて中指を往復させながらなぞり、途中何度か膣口に指を滑り込ませると吐息が漏れる。

 再度しゃがみ込み中指を奥まで入れてゆっくりほじくると、吐息では抑えきれず「アァァ、気持ちいぃ」と小さいながらも声に出し始めた。

 指を2本に増やし、激しく掻き回すと「アァァァァ、それダメェェ」とイジメ甲斐のある喘ぎ声まで出るようになった。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-13

Comments







非公開コメント