Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 寝入りしていた女性に悪戯したHな告白

2024-01-13 (Sat)

寝入りしていた女性に悪戯したHな告白

 毎朝、お見かけし気になっていた人妻らしき女性が…涙目ながらうとうと寝入りされてた。股を少し開き気味で…下着が見え隠れされ状態。

 ニヤリしながら眺めてた。しばらくして立ち上がり人妻らしき女性の側に座った。膨よかな胸に恐る恐る軽くタッチした。反応なかったので、手を胸にあてがい抱えあげるように軽く揉んだ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 柔らかく揉み応えよかった。微妙に口震わせ反応されたけど、起きる様なかった。タイトスカート越しに太腿を、さわさわと撫でながら手をスカート内へと入れ、下着上から真ん中辺りを円を描く様に、撫で続けた。

 その間も寝てながら口元が緩め感じて小声上げられたけど、起きる気配はなかつた。

 しばらく撫で続けてたら、指先に湿り気を感じた。ニヤリとしながら真ん中をやや強めて指先で押す様にながら刺激を繰り返し続けてたら、じゆわ…濡れ…瞬く間にびつちより状態に。

 下着の脇より指入れて撫で弄り続けた。表情を伺おうと見上げたら、目があった。一瞬ヤバイ!つて顔を強張らせ覚悟したけど…ボンヤリしてねむけまなこ状態に見え胸をなで下ろおろしホッとした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-01-13

Comments







非公開コメント