Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 若男を相手に淫らな主婦になったHな体験談

2024-01-06 (Sat)

若男を相手に淫らな主婦になったHな体験談

 息子が良く家に泊まりに連れて来ていたお友達に、今年の夏休みに襲われてからその子とエッチな関係が続いてしまっています。

 若い彼がしたがる気持ちは分りますが、実は私も彼に夢中になっています。19才の彼は童貞では無かったものの、セックスは風俗の女性としかした事が無いと言っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな彼の見た目は身体の線が細く、ナヨッとした感じなのにオチンチンは見た目からは想像も出来ないくらい立派で、見た目とオチンチンのギャップに驚いたくらいです。

 でもやはり経験が少ないことで、エッチが単調な事が気になってしまった私です。私が始めて彼にこうして欲しい、こうしてくれたら気持良いと言ってしまった事で、

 彼がもっと色々と教えて欲しいとお願いされました。私がして欲しい事を少しずつ覚えてくれている彼とのエッチにハマってしまっていた私でした。

 若い彼はコンドームを使わないセックスは、私が初めてだったと言い最初は中に出される事を心配していましたが、ちゃんと約束を守ってくれていた彼でした。

 健気に約束を守ってくれていた彼がいじらしくなり、先月の事ですが私の方から「中に出して見たい?」と聞いてしまいました。

 彼は驚きながらも本当に出しても良いのか何度も私に聞き返して来ました。もちろん私も安全日を確認しての事でしたから戸惑っていた彼に安全日の事を説明しました。

 初めての中出しに興奮と緊張したのか発射する前に「出ちゃいますよ出ちゃいますよ」と敬語になっていた彼が可愛くなり出して出してと言って上げました。

 私だって夫と離婚してからもう20年近く中に出された事が無かったので、緊張はしましたが中に出された感触はしっかりと分かり彼のオチンチンの鼓動も感じて、言葉では言い表せない気持ち良さを感じてしまいました。

 そんな彼が何処で覚えて来たのか先日「ココの毛を全部剃って欲しい」と言って来て驚いてしまいました。でも他の誰かに見られる訳でも無いので、彼のお願いを聞いて上げようと思います。

 その日が今日になると思います。若い子相手にここまで淫らな女になるとは想像も出来なかった事です。

 でも彼が喜んでくれるのなら・・そして私も彼とこうなった事で女の喜びを感じさせてくれる事にそうして上げたい気持ちになりました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-06

Comments







非公開コメント