Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › デリヘルのバイトをするなら他県での告白

2024-01-04 (Thu)

デリヘルのバイトをするなら他県での告白

 既婚主婦、28才。コロナ鍋で家計が厳しくなったからと、エッチ好きな私は興味津々だったデリヘルでバイト始めました。

 電信柱の貼り紙に電話して面接して、フムフム高収入^_^特別依頼だとそれに上乗せ。詳しく聞くとSM思考のお客様が数人いるとの事。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めての依頼にドキドキ!夜10時に指定された家に行くと優しそうな50才代の男性。メタボおじさんでしたが、バスタオル一枚で出て来ました。

 まぁ、そこそこの快楽に浸り事を終えました。やはり金曜日の夜は忙しく一晩で3人をお相手してました。そんなある日、私のところにも特別料金の依頼が来ました。

 ドキドキ!SMって未経験だし、相手の男性も普通じゃないのかな?と恐る恐るマンションの一室に。出て来た男性は!私は呆然と立ち尽くしてしまいました。

 その男性は先週、旦那が家飲みで連れて来た旦那の会社の専務さんでした。その時は、話も弾み楽しく飲み明かしましたが...こんな形になるなんて...もちろん専務さんも青ざめた感じで、

 えー!何?嘘でしょう!と叫んでました。言葉も出ない私に、そこじゃあれだから入って。谷間を強調する胸元が開いたブラウス、見えてしまいそうなミニスカート。

 もう、顔から火が出る思いで部屋に入りました。専務さんは、吃りながら夢なら帰っても良いよ。もちろんお金は払いますから。現実なら私は嬉しいけど。

 もう、頭の中が真っ白になってしまった私は、気が付けばソファに座り放心状態に...もちろん、透ける黒のパンティも丸見えだったのでしょう。

 専務さんは、麻縄を持ち出して来ました。奥さん、良いんだね!私は頷いてました。そして、夢の中の出来事のように縛られて恥ずかしい姿を撮影され、ムチで叩かれ失神してしまったようです。

 気がついた時は後ろ手に縛られてベッドの上で犯されました。専務さんの欲望の向くまま、中出しされました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-04

Comments







非公開コメント