Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 脅して得た若い女とのセックス

2024-01-03 (Wed)

脅して得た若い女とのセックス

 お隣の奥さんは旦那さんが単身赴任して家で一人、たまに男が家に来てセックスして帰る。そんな奥さんを俺は脅して俺の相手をさせた。

 奥さんは35歳の元看護師でスタイルも良く、胸は俺好みの巨乳でお尻は小さい。俺は奥さんに浮気してる事をストレートに話すと、最初は知らないととぼけていたが。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺は男が家に出入りする写真や、窓から奥さんと男がセックスしてる動画を見せると、奥さんはあわてて俺の家に中に入れた。

 そして、主人には絶対に内緒にしてほしいと言うので、俺は奥さんに今の男と別れて俺と付け合えば絶対に団参には言わないと約束すると言うと、奥さんはその条件を飲んだ。

 その瞬間、俺は奥さんを押し倒しキスして胸を揉み舌を絡めると、奥さんの欲求が溜まってるのか激しくキスしながら俺の股間を触ってきた。

 俺は服を脱がしブラを外すと大きな胸だったが、柔らかくて垂れ下がり乳首は大きめ、その胸を鷲掴みにしながら乳首を舐め回すと、奥さんは喘ぎ声を出して感じている。

 俺はそのまま履いてたデニムを脱がすと、紫色の紐パンを履いてて俺は紐をほどきパンツを脱がし、足を広げるとマンコは綺麗で毛の手入れも綺麗になれていた。

 指で触るとすでにヌルヌルで俺は興奮してて、マンコにしゃぶり付くとションベン臭かったが、奥さんは悲鳴のような声を出し身体をピクピクさせてた。

 大きめのクリを舌で転がし、指を二本突込み出し入れするたびに声を上げ俺が激しく手マンすると、奥さんは大きな声を上げて身体を反らしイッタその瞬間、体中を痙攣させていた。

 暫くして俺のチ〇ポをフェラすると自分から跨り、腰を動かし俺は下から奥さんのタレ乳を揉んだりして、楽しんでると奥さんは自分から絶頂に達し、倒れ込むようにイッタようだ。

 俺はすぐさまケツを持ち上げてバックから挿入すると、激しく腰を振りバックでもイカせて、正常位で何度もイカせた俺は最後奥さんに出すよと言って、マンコの中に思い切り射精してやった。

 溜まってたのもあり、大量の精子が中にどくどく出てて最後の一滴まで中にだし、チ〇ポを抜くと大量の精子がパックリと開いたマンコの穴から流れ出ていた。

 すると奥さんは俺のチ〇ポを持ち、マン汁と精子で汚れたチ〇ポを平気な顔で舐め回したり咥えたりお掃除フェラまでしてくれた。

 結局、2時間以上セックスを楽しみ奥さんは何度も絶頂に達し満足してと言っていた。浮気相手は早漏の短小でイッタ事が無く、何時もフェラで抜いたりマンコに入れても1分持たないといい、

 本当に別れて俺と付き合いたいと自分から言い出した。この日からいつも奥さんの家に行きセックスが出来る俺は今年退職した60歳、妻とはレスだが若い女とはセックスできて本当にうれしいよ。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-03

Comments







非公開コメント