Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › ママ友の旦那さんを摘み虜になっています

2023-12-30 (Sat)

ママ友の旦那さんを摘み虜になっています

 37歳のパート主婦です。不倫していて少し検索していたらたくさんの人が告白しているので私も…元々特に不倫願望はありません。

 でも元カレとは何度か浮気をしましたが、友達の集まりでついつい飲みすぎちゃって...一夜だけ火が付いたことはあります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも今回はちょっとはまったかな''12個上の旦那とは学生時代のバイト先の事務所の人。大人な感じがステキで私がアプローチして、そのまま出来ちゃって二十歳でお母ちゃんに;;

 思い返すと子供が中学生になるまでは毎晩私が求めていたのですが、やはり子供たちが中学生になると、週一回とかに。だから少し欲求不満だったのかも。

 下の子が中学にはいったので派遣社員となり残業もときどき。そんな中、去年の夏にお使いに行った会社の人が子供サッカーママ友のパパさんのKさん。

 前から知っていたしちょっとうまくて体育会系。当時はママ友パパだったから話はよくしてたけど何にもなかった。と思うけど、Kさんはアプローチしていたつもりだったって^^

 キャー驚いてお茶してLINE交換して…でもなんだか子供にもそんな話できなくて、ママ友にももちろんできなくて...

 それからはラインが週に何回かくるようになって、何度かお茶したりお酒を飲んだりしているうちに、旦那の出張があって、子供をおばあちゃんちにいかせて飲みに行ってしまいました。

 ゆっくりと飲めるよ~って、9時過ぎまでのんで帰ろうと店をでると危ない雰囲気に..キャキャ! 恥ずかしいから鞄をごそごそしてると後ろからぎゅって!

 それからは暗がりでチュして帰ろうとすると、ホテルに連れ込まれて…乱暴されて笑 カラダの大きなKさんだけど、

 指先と舌で私のカラダをやさしくなめたり刺激したり気持ちよかった。旦那と3個ほどしか変わらないのに元気でカチコチで、先っぽが丸々と大きくて、

 お口に入れても先っぽしか入れてあげれなかったくらい。でもそれが私のカラダの中にツルッて入ってきた。少し恥ずかしいけどKさんの虜になった感じです。

 何度も求めて…家に帰ったら夜中。朝、子供もいなくて体が痛くてカゼを引いたことにして会社を休んでしまった。

 それでね布団の中でゴロゴロしてると彼からラインがきて...昼ごはんを一緒にだべることになって…ご飯を食べないでホテルをねだってエヘヘ

 それからは月に何回かKさんと求めあってます。これまでしたことのないような、手を軽く縛ってもらったり、道具をKさんが買ってきたり。二人の時間を楽しんでます!

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-30

Comments







非公開コメント