Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 常連客と自然にセックスした私の体験談

2023-12-29 (Fri)

常連客と自然にセックスした私の体験談

 個人経営の居酒屋で1人で飲んでいたところ、その店の常連Aさん(仮称)に「一緒に飲まない?」と誘われて居酒屋で暫く飲んだ後、中心街へ移動してスナックで飲み直し…からのラブホテルコース。

 排卵日が近いせいか、性欲が高まっている私…ソファーに並んで座り、服の上から愛撫されながらのディープキスで身体中が火照ってきちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が服を脱いでベッドINするやAさんも服を脱ぎ、私に覆い被さりながら再び激しい愛撫とディープキス。暫く愛撫した後、Aさんは「じゃあ挿れるよ」と言い、

 私が頷くと割れ目に先っぽを数回擦り付け、一気に挿入!Aさんの物は太くて、私が歯を食いしばる表情をすると「大丈夫?」とAさん。

 私が「大丈夫」と答えるとピストンを開始。どのくらいピストンされていたのか、行為の最中、私の喘ぎ声も凄かった様な気もしましたが、Aさんも激しい息遣いから何時しか突く度に「あっ!あっ!」と声が出ていました。

 やがて絶頂が近くなったのか、腰の振りが早くなるAさん。「あぁん、気持ちいい!」思わず声を上げる私。

 程なくして絶頂を迎えたAさん、コンドームを外しながら「最後の方、1番感じてたみたいだけど激しいのが好きなの?」私は髪を整えながら照れ笑いをして肯定。

「じゃあ、次はバックでガンガン突いてやるよ」そう言ってコンドームを付けると私を立たせると、立ちバック。

 Aさんの激しいピストンに「あぁ~ん、気持ちいい!」もはや悲鳴に近い喘ぎ声を上げ、Aさんがフィニッシュした瞬間、腰くだけになり床にヘタリ込む私。

 その私を抱き起こし、ベッドにうつ伏せに寝かせると、今度は寝バックで激しく突くAさん。行為が終わった後もいっぱい愛撫やキスをして貰ったり、チェックアウト前にも1回やって満足の1夜でした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-29

Comments







非公開コメント