Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › あぶく銭が入ったので愛人募集したHな体験談

2023-12-27 (Wed)

あぶく銭が入ったので愛人募集したHな体験談

 リアルな話。宝くじが当たりました。大金ではなくあぶく銭程度。そこで、昔からしてみたかった事、某サイトで短期間の愛人を募集しました。

 月に100万円、50万円、30万円、10万円と4名に、、、勿論、体が持たないので同時期ではありません。こちらから条件等は、スカ等の行為は駄目、それ以外は一切出さず、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ただ、貴方は何ができ、俺に何をしてくれますか、詳しく教えて下さいと。一番応募があったのは勿論、月100万です。

 半分以上は冷やかしと脅し。そして本当かどうかの確認。さて、女性からの条件。なんでもします、なんでもして下さいが最多。こういう方は全部お引き取り願いました。

 なんでも、なんてアバウトな事は聞いていないし、詳しく教えてと言っていますしね。条件を聞いていく、、、不思議?ですよね~。

 自己申告だけど、値段に応じて、自らの価値?行為のレベルが上がっていく。当たり前と言えば当たり前だけどね。

 そして、契約する時に確認した事、貴方自身が言った事、出来なかったら支払わないけど良いですか?と言う確認。こちらからでなく、自らが言った事、

 出来そうもないなら、最初に取り消して考え直して下さいますかと、、、大概、最初にお会いした時点では考え直す、条件のレベルを下げる。

 最初にお会いしたのは10万の女性。ただ、お会いした後でわかった事だけど、この方(美鈴さん)実は、金なんか要らないほどの金持ち。

 ニンフォマニアスリル、快楽を楽しみたいだけ。その後も、愛人などではなく、パートナーとして、数年お付き合いをしました。

 30万、50万、100万と実際お会いして、短期間の逢瀬を楽しみましたが、楽しさは、パートナーになった美鈴を除けば、50万、30万、100万と値段に比例することなく、時間を過ごしました。

 人それぞれ、考えと捉え方は違うでしょうが、100万で付き合った優美。50万で付き合った里美、30万で付き合った洋子。

 出来ると言った事は、ボディピアス、複数プレイ、中出しだったり。でも、4人の意見、条件を聞いた後、4人共に出した条件は、ただ俺がしたくなった時、相手をしてくれれば良い、それだけ。

 でもね、これ結構無理です(笑)先ず、人妻さん、彼氏有り、実家暮らしなど、結構除外されちゃいます。これだと実際厳しいので、逢瀬はラブホ。俺が求めた時に出てこられる事。

 プレイ内容はまた今度書きまーす。どう思いますか?呼び出す頻度は多くても週2、俺も働いているので、常識の範囲内の時間。

 もう一回やったら、人、居るかなぁー?聞かれたので、当たった額ですが、300万ちょっとです(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-12-27

Comments







非公開コメント