Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › こんな場所に女性1人で何を・・な体験談

2023-12-27 (Wed)

こんな場所に女性1人で何を・・な体験談

 仕事終わりに1人になりたくていつも行く展望台へ。ここ3年通っているが、夜間に人に出くわす事はなかった。車を止めて蚊取り線香とランタンとコーヒー持って展望台に行った。

 人がいた。しかも1人。そして女性。何故かライトも照らさず座っていたから正直ビビった。人か確かめる為に声をかけざるを得ない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 こちらの存在はバレている。「こ、こんばんは…」目の前の女性は「あ、こんばんは。人来るんですね。すいません。」そこから会話をして、失恋してバイトも辞めて大学も休学したJDだとわかった。

 そう、完全に自暴自棄で危ない状態だった。だからとりあえずランタンを置いてコーヒーを差し出した。「ブラック飲めないんで…」断られたけど、彼女の目は涙で腫れてた。とりあえず楽しい話をする努力をした。

 自虐ネタをたくさんして、彼女が引くような嫁の悪趣味とか伝えた。そこからは皆さんの常套句。「最近レスでね~」彼女は「なら私が相手になりますよ…」

 これを拒否する男はいないはず。なんと彼女は車で15分の道を歩いてきたらしい。マジで自◯でもする気だったのか。

 とりあえず彼女のアパートにお邪魔した。部屋は荒れていて精神状態が見て取れた。「先に脱ぎましょか?」間髪入れずに脱ぎ始めた。

「とりあえずハグから…」恐る恐るハグするとギューっと力強く抱えてきた。そこからは自分も脱いでご馳走になった。日が変わる前に別れた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-12-27

Comments







非公開コメント