Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 元気で衰え知らずの抜かずの中出し連発

2023-12-27 (Wed)

元気で衰え知らずの抜かずの中出し連発

 性欲過多で毎日オナってた30歳の頃。SEX出来るのであれば相手は問わずだった。そんな時に仕事関係で知り合った40代半ばのAさん。

 ちょいぽちゃで、けして美人とは言えない、所謂デブスと呼ばれる類の人。普段から可愛がってくれて、よく面倒を見てくれた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんなAさんと飲み会帰りに二次会にカラオケに行き、大いに盛り上がって、酔いもあり唄いながらイチャイチャして…その流れでホテルへ。

 数ヶ月ぶりだったので、服を脱ぐ段階ですでにフルボッキしていた。Aさんは、それがとても嬉しかったようで。ベッドの上でもいつものように可愛がってくれる。

 横たわる自分の上に跨ってくれた。少し大き目の超合金がAさんの中に。大きく仰け反り腰を振る。久しぶりだったこともあり、ほんの数分で我慢出来なくなった。

 イキそう…そういうと、大丈夫だからそのまま出していいよって。そう言いながら、さらに腰の動きが早まるAさん。

 そしてそのまま中で暴発…外出しかゴム有りばかりなのに…しばらく余韻を楽しむが縮まらない。体勢を入れ替えて自分が上になる。

 ゆっくり腰を動かす。俺汁でヌルヌル。久しぶりの合体、それも中出しさせてもらえるなんて。興奮を抑えきれず、そのまま二度目の暴発。

 元気過ぎると言われながらも衰え知らず。二度発射しても大きなまま。そしてまた腰を振って。1時間も経たないうちに三度も中で暴発させた。

 これがキッカケになり、Aさんとお付き合いが始まり、週に三日はAさんのところに泊まり出し続けました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-27

Comments







非公開コメント