Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 僕がデッサンモデルをした美味しいHな体験談

2023-12-25 (Mon)

僕がデッサンモデルをした美味しいHな体験談

 若い頃の事です。町の絵画教室でアルバイトでモデルをしました。その頃は今で言うガチムチでパンパンでしたので。モデルには即採用されました。

 バイト料も良くラッキーと思い会場に入ると、まず更衣室に行き真っ裸になりガウスを着て会場に戻りました。そこには6名の中年女性(40代位)と女性講師がいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 講師に案内されポーズを指示された後、筋肉を膨らませる為少し動いてパンパンにし、汗をかく様に言われたのでもう少し動きました。

 講師からガウンを脱いで、指定の場所に立つ様に指示されポーズをとりました。ポーズの形は頭に両手をあげ足を開き腰をつきだす。という感じです。

 その時は全然勃起してませんが、講師が体を触り弄くりまわされているうちに、興奮してしまいました。講師は良い感じねと笑いながら少し扱きました。

 フル勃起した所でスタート、萎えてくると女性達が順番に扱きにきて継続させます。私も感じてしまい、先走り液が垂れはじめピクピク上下させていました。

 女性達も息が荒くなりだし、講師がトイレに行ってきますと立ち上がり、女性達が各々汗を拭いたり一枚脱ぐなどしていると、講師が少し休憩しましょうと言いながら私に近づいてきて、

 私に我慢出来ないでしょ出しても良いわよ、皆さんも見たくない?女性達が見たい見たいと周りにやってきます。1人の女性が貴方仰向けに寝てくれるって言い講師が私の顔の上に座りました。

 パンティは履いておらずオマンコからは汁がダラダラ出てます。舐めてあげると声をあげて腰を激しく振ります。と思ったら突然誰かがチ〇ポをオマンコに挿入して腰を振ります。

 周りでは皆オナニーをしながら見ています。気がついたら私は全員に犯されていました。これ以上の経験は二度とありません。夢の様な最高の出来事でした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-25

Comments







非公開コメント