Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 久しぶりに妻と高級ラブホテルで泊まった体験談

2023-12-20 (Wed)

久しぶりに妻と高級ラブホテルで泊まった体験談

 昨日から大阪市内難波の高級ホテルに妻と泊まりました。この2週間ほど、妻にそれとなくエロい事を言ったりボディタッチを増やしていました。

 昨日は別件で夫婦で朝から外出する予定があったので、前日の金曜日の昼休みに妻に「用事が済んだら帰りにラブホに行かないか?」とラインしたら「良いよー♪」。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はしばらく考えました。ラブホは消臭剤が臭いし時間が長くなると料金もそこそこします。フリータイムだとか食事付きとか有りますけど言ったら申し訳ないけどラブホはラブホです。

 再度妻にラインしました。「市内の良さ目のホテルで一泊しない?」。しばらくして「良いよー♪♪」。難波駅すぐ近くの高級ホテルを予約しました。

 妻はアトピー性皮膚炎持ちなので花粉、タバコ、化学消臭剤の臭いでアレルギーが出る事があります。

 最近は仕事の出張でビジネスホテルに泊まると、馬鹿の一つ覚えみたいに臭い香料を含んだ消臭剤で掃除していて、吐きそうな臭い香りが部屋に充満していて、

 自分の衣服や荷物にそれが移り帰宅しても臭い香りが抜けず、洗濯すると洗濯機の中にまで臭いが付きます。そして妻が大変な事になったりします。

 だから宿泊前にホテルに清掃時の消臭剤の使用について問い合わせして、香料不使用なら予約しています。

 予約したホテルからの回答は「そのような物は使用していません。」と安心。昨日の朝、所用を済ます為の道中で妻が言いました。

「昨日お父さんからラインがあった後、お義母さん(うちは私の母と同じ建物に住んでいて玄関を共用しています。同居して20年越えましたが嫁姑問題で妻は色々苦労して来ました。

 最近は母も年がいったせいか丸くなり、妻が主導権を握るようになりました)と息子(20歳を過ぎましたが浪人中)に外泊することを伝えたよ。お義母さんは『はいはい、行っておいで♪』。

 息子はちょい面倒臭かった(笑)。外泊する理由を説明したの。お父さんは元気を回復して来てるからエッチしたい。でも家だと息子くんも居るし気を遣うから出来ない。

 だから気にしなくて良い所でお母さんと仲良くしたいと言う事です。」息子は「両親が仲良いのは嬉しい。ちょっと気になっていた事がある。

 少し前に僕が小さい頃の動画が入ったビデオテープ有るから観たらって言ったでしょ。あれ見たんだけど、最後の方にお母さんが誰かとエッチしてるみたいなのが映ってた。

 それとサンタクロースみたいな格好して変なポーズ取ってるのも。それから中学生の頃にパソコン台の上のコピー用紙取ろうとしたら

 「ホームトーク」て書いてある本と棒みたいな形の物(バイブですね)が落ちて来た。お父さんとお母さんはこんな事しているのか?と今まで気になっていた。

 僕が大学や仕事で家を離れたら、お父さんとお母さんはこんな事をやりまくりのか?と思うと心配になって家を離れられないと思っていた」

 まあ、親思いと言うのか精神的に自立して無いと言うのか・・・。妻は「ホームトークみたいな事はしてないよ。

 お父さんはお母さんと出会うまで女性とお付き合いした経験が、色々聞く限りほぼ無かったみたい。前の奥さん(私はバツイチです)とはお見合いで仕方なく、

 結婚したからセックスも満足する事が出来なくて苦労したみたい。お母さんとは普通に知り合って、お父さんは嘘隠さずに色々話してくれたので、

 お父さんが満足出来るようにサンタクロースの格好とかしたし。セックスしてるみたいなのは、この時には息子くんがお腹の中に居たんやで。

 若い時に(妻は26歳で妊娠しました)、若い時のお母さん可愛いいやろ?それを残しておくのも記念になると思ったから撮影したの。

 息子くんが心配してるような事は無いからね。お父さんの年齢で男の人は前立腺の病気になる確率が高いの。その理由は自分のパートナーとセックスしなくなるとか、

 奥さんに『いやらしい』とか言われてオナニーも出来なくなり、あそこが本来の機能をしなくなるからなのよ。

 でもうちのお父さんはお母さんとしたいとかオナニーするとか正直に言ってるから、お母さんは「気にしないでしてね」と言ってる。

 セックスはお母さんが調子悪いのも有るし、息子くんに気を遣うしで出来ないでしょう。だからお父さんは「家じゃなくて外泊して気兼ねなくしよう」って言ってくれてるの。

 息子くんもおばあちゃんが居るから安心でしょう。大丈夫だから気にしないでね。」となかなかシュールな場面があったようでした。 

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-20

Comments







非公開コメント