Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › M系が目を覚ました瞬間のHすぎる体験談

2023-12-18 (Mon)

M系が目を覚ました瞬間のHすぎる体験談

 昨日、運転手さんに記憶が無くなるまで逝かされヘトヘトです。私は幼稚園教諭22歳で彼氏ありです。運転手さんは58歳のイケおじで、高校の時から援経験人数3桁オーバーですが過去いちです。

 送迎バスは交代で乗り園児の登園をサポしますが、運転手さんはちんちんに似た棒を握ったり指で先端を擦ったりしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 何回か乗車した時に運転手さんが、棒を擦りながらめぐみ先生カワイイねッて休みになったらご飯行こうって誘われました。

 昨日お互い都合が付きお寿司ランチでプライベートを少し話、ほろ酔いの私を上手にその気にさせる匠な話術に撃沈。私のオッケー合図膝トントンし誘惑して近くのホテルに。

 運転手さんはリードも上手くキスはオデコ、瞼、ホッペ、そしてクチと初めてのパターンで膝の力が抜け身体を預けてしまいました。

 前日に彼と1日Hした痕跡を朝シャワーで流しきれいにしていたのでそのままされるがままに。

 何この余裕の愛撫、彼や援、ナンパの男達のガツガツした愛撫とは全く違うストレスの無いフアフアした感じに、あっと言う間に逝かされ初潮吹きに驚く私。

 私も息を整え運転手さんに愛撫、キスでは涎を流し込み、乳首を吸い、ちんちんを触るとデカく重みの有るちんちんに喰らい付きますが四苦八苦。

 運転手さんはベッド脇に立ちクチ元に、クチを開けると頭を押され喉奥に刺され、苦しく涎と涙が溢れS系だと思っていましたが、M系が目を覚ました瞬間でした。

 運転手さんは優し感じで、言葉責めで過去の体験を聞き出しそれを揶揄し、彼とのHを聞かれそれだけでシーツが濡れ中は熱々になりまた。

 重みの有るちんちんをいやペニスをズブッと入れられひと突きで逝かされ、膣全体が驚く様な気持ち良さに気を失い、

 気が付くと運転手さんは目が覚めたね、と言い腰の動きが速くなり呻き出るよ出るよを連呼、ペニスが脈動し私も悲鳴をあげてもうろうに。

 そのあとの2回戦はバックでえぐられイカされました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-18

Comments







非公開コメント